スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

空の大阪見物記(前)

2012.11.24 16:11|お出かけ
IMG_5695.jpg

みなわん、こんにちは!

とってもとってもお久しぶり〜〜
ご無沙汰してゴメンね。

うちのねーちゃんがいろいろと忙しくて、
ボクもお空からそれを応援してたものだから、
なかなかこっちに顔を出せなかったんだ〜。

でも、バタバタしてたのも、ちょっと一段落みたいだよ♪

でねでね♪
お家のバタバタが一段落したタイミングで、
ねーちゃんのお仕事の研修が遠くであったから、
ボク応援して頑張ったご褒美に、一緒にお出かけしてきたんだ〜♪


今回はその時の記事なんだけど、

今までご無沙汰しちゃってた分、
画像どっさり、ボリュームたっぷりの記事にするみたいだから、
重た〜いページばっかりになると思うけど、覚悟して見て下さい。
だってさ〜! よろしくっ!


            


長い間ブログをほったらかしている間に、
使わせていただいていた、ブログの共有テンプレートが使えなくなっていて、
慌ててテンプレートだけ変更したので、
記事は更新されていないのにブログの雰囲気だけ変わっていて、
驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。

ご無沙汰しておりました!
いろいろとバタバタしていたもので、少し疲れてフワフワ感のめまいが出ちゃったり、
絶好調!とまではいきいませんが、なんとか元気に頑張っています。

みなさんはいかがお過ごしですか?


私は冒頭で空が言ってるように、
仕事の研修があったので、空をポッケに潜ませて?
行ってきました♪


IMG_5697.jpg
新幹線だよ〜っ♪ わくわくするね〜!

博多を朝9時頃出発する新幹線のぞみに乗り込んで…

IMG_5698.jpg
ここがボクの席♪ やった〜、窓際だぁ〜

向かった先は…

IMG_5735.jpg

ここ、大阪の南海なんば駅の上に乗っかってるホテルです。

ここが今回の研修会場で、
一泊二日のお泊まり研修がありました。


IMG_5732.jpg
ボクが泊まったのは15階だよ〜、もっと高くても大丈夫だったけどな〜

大阪の街が一望できる窓からの景色に歓声を上げていると、
小さいけれど↓のところに通天閣発見♪

IMG_5731.jpg

部屋の窓からの景色は、

IMG_5703.jpg

こんな感じ。
画像中央あたりの貫禄ある建物は何かな??
手前のところはイルミネーションの電球がたくさん設置されています♪

IMG_5708.jpg
わ〜いわ〜い♪ ホテルだ〜♪ カッコイイ〜!

…などと、部屋のあちこちをのぞきながらはしゃいで、
すっかり旅行気分満喫です。

アメニティが2つずつあることでもお分かりのように、
同僚と同室のツインルームだったのですが、
同僚に笑われながらあちこちで空の記念撮影に励んでおりました。


わくわく旅行気分とはいえ、一応?研修なので、

IMG_5702.jpg

スケジュールに沿って行動しましたが、

IMG_5716.jpg

夕食は懇親会だったりと、ご褒美的な楽しい研修だったので、

IMG_5724.jpg
夜の大阪だよ♪ 大人なカンジだねぇ〜♪

お部屋に帰ってきても余裕アリアリで、
夜景を見てワクワクしたり、同僚と帰りの新幹線までの大阪見物計画を立てたり…

IMG_5729.jpg
コーフンしちゃって、まだ眠くないな〜♪

楽しく研修1日目は終わったのでした。

…と、ここまでで結構長くなってしまったので、
記事の主となるハズの空の大阪見物は、次の記事に分けることにしま〜す。

つづく
スポンサーサイト

Comment

No title

何々~大阪来てたんだ~
で、エ~ッ!!もう帰っちゃったの~?
ワァ~残念!!
大阪、なかなかディープな街でしょう。
空ちゃんもびっくりすることが多かったんじゃないかな~?
たこ焼き、お口に合いましたか~?
次回の京都では是非、我が家のごひいきのたこ焼きを食べてもらわなくっちゃね~って、深夜においしそうなたこ焼きの写真を見て、不意に湧き上がる食欲と闘っているルビ母です。
お忙しそうだけど、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

Re:ヒデッチさんへ

そうなんですよ〜(T-T)
大阪にいる時に、ああ…このお隣の京都にはカプリちゃんがいる…直接もふもふさせてもらえるチャンスなのにぃぃ〜っ…!!!と、何度も考えて嘆いてたんですよ〜。(涙)
今回は悔しくも足をのばせませんでしたが、また関西へ行く機会があれば是非ルビーちゃん家ごひいきの美味しいたこ焼きを堪能させていただきたいですっ♪\(^o^)/
その時はよろしくお願いしますね〜!
大阪、きっとヒデッチさんはよくご存知の街ですよね〜、
空、美味しくて楽しい街に「うひょ〜っ♪」と歓声あげてうまうまを頬張りながら、いろんなものをビックリ眼でキョロキョロ観光してたことと思います♪
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
