スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌の付録

2012.01.12 14:30|飼い主
P1030544.jpg

みなわん、こんにちは〜! お空の空だよ♪

なんかスッゴク寒いね〜。
こんな寒い時は、お空のみんなもおこたで本を見たりするんだけど、

お空で人気の本はね〜、
ダントツ「よいこのへんしんカタログ」なんだ〜♪

manga2.jpg

ほら、矢印の子もよんでるでしょ!

ボクらがお空からお家をのぞきに行く時に、
ヘンシンするものを選ぶカタログ♪
ボクはまだ初心者コースのチョウチョしかヘンシンできないけど、
そのうち中級、上級ってがんばってヘンシンできるようになるんだ〜!


今日は、久しぶりに本屋に行って雑誌を買った記事なんだって〜。
な〜んてことない記事らしいから、気楽に読んで下さい、だって♪



               


少し前の話ですが、

本当に久しぶりに雑誌を買いました!

みなさんは雑誌を購入したりされていますか〜?

IMG00448-20120101-1723.jpg

私は、
昔は、毎月定期的に買っていたこともありましたが、
雑誌が部屋にたまってくると保管が大変だったり、処分が面倒だったり、
ネットでいろいろな情報が入手できるようになったここ最近は、
全く興味をなくしていたのですが、

先日図書券をもらったので、
「なにか買いたい本はないかな〜?」と、
本屋さんをブラブラしていたところ…

先ほどの雑誌が積んであるのを発見。

即購入を決めたのですが、その理由…わかりましたか〜?

IMG00449-20120101-1724.jpg

そうなんです。
付録が欲しかったんです…。

最近の雑誌って、以前に比べて、
本当にいろんな付録がついているものが増えましたね〜!

IMG00450-20120101-1725.jpg

可愛いポメちゃんのカレンダーをウキウキ♪ 取り出したら、
肝心の雑誌はほとんど目も通さず放置…。

IMG00453-20120101-2332.jpg

そして、早速いつもよく目にする場所に貼りました。
ふふ♪ 可愛い♪

まんまと出版社の狙い通り、
おまけにつられて本を購入した私でした〜。

ちょっと話は飛びますが…

この俊介くんもそうですが、
ポメの豆柴カット(?)した子が人気なんですかね〜?
最近よく見かけますよね。

夏暑くてサマーカットしてるってわけではなくて、
冬も一年中、短くカットしているポメちゃん。

とても愛らしいし、ぬいぐるみのクマさんのようで、
この姿にグッと来る人も多いだろうな〜♪ って思うのですが、

やっぱり私はポメはボーボーに(?)
毛が伸びた自然な姿が一番好きなんですよね〜。

この俊介くんも、毎日カレンダーを見ながら、
ロングヘアだったらどんな感じなのかな〜なんて、
想像であちこちに毛を足してみたりしています〜。
スポンサーサイト

Comment

アハハ~
雑誌のテイストが、私の感じるCOOさんのイメージと違うし、ムムッ…?って、思ったんですよね~
空ちゃんの読んでるへんしんカタログ、変身がひらがなになってるのが可愛いです~
そうか~空ちゃんは漢字がよくわからないんだね~
なのに…大盛りはチャ~ンと感じになってるし~
もう大爆笑でした~
俊介ちゃん、可愛いですよね~
そうか~、豆柴ちゃんカットが今のポメのトレンドなんですね~
そういえば…お友達にも豆柴ポメちゃんいますいます~

↑そう言われれば、Cooさんのイメージと雑誌、
ちょっと違うかも~(≧▽≦)
お空では「よいこのヘンシンかたろぐ」が流行ってるようですよね~
クゥは、「タヌキ」ばかり選んでるみたいです(*>∀<)

ポメの豆柴カット、1年中してる子もけっこういますよね~
クゥも若いころは、しょっちゅうしてましたよ~
別犬みたいで可愛いから好きです♪
でも、ボサボサ伸び放題のポメも好きです(≧▽≦)

確かに買ってしまいそうな雑誌ですね。
可愛いです~。
空ちゃんは次は何に変身するのかな。

Re: ヒデッチさんへ

ありゃ! 私のイメージしっかりバレてるんですね〜(≧∀≦)
そうなんです、付録がなかったら絶対買ってない雑誌です〜。(^_^;A
空が言ってるお空で人気のへんしんカタログ、よいこのわんこ達用なので、
きっとひらがなだらけの本なんだと思うんですよね〜。
ぷぷ♪ ホントホント、「大盛り」って漢字だけは、どこでおぼえたのか、
しっかり漢字で書いてますよね〜!(笑)
ルビーちゃんも実は「大盛り」って字はしっかり読み書きできるかも…♪
食いしん坊わんこの合い言葉ですもんね〜。(≧∀≦)
豆柴カットのポメちゃん、TVなんかでも見かけることがあるし、
今の流行のスタイルなんですね〜!

Re: coocoさんへ

あ、coocoさんにもバレてる〜!(笑)
お空で流行中のへんしんカタログ、きっとクゥちゃんは才能があって、
はじめはみんな空みたいに初心者コースのチョウチョとかからスタートするところが、
クゥちゃんはいきなりもっと難しい「タヌキ」にヘンシンできたんじゃないかな〜。
きっとクゥちゃんの十八番なんですよね〜、
「タヌキといえばクゥちゃんだよね〜!」なんて尊敬されてるかも…(笑)
ポメの豆柴カット、クゥちゃんも若い頃はずっとしてたんですね〜!(≧∀≦)
そっか〜、きっとクゥちゃんも似合いますよね〜♪
サマーカット姿もとっても可愛かったですものね〜、大好きでした。(*^o^*)
この俊介くん、クゥちゃんを男の子にしたみたいにお目目が大きくてくりくりですよね♪
空は結局生涯1度もヘアカットしたことがありませんでしたが、
もし短くしてたらどうなってたんだろう…。(^_^;A 想像できません…。

Re: ベルのお姉ちゃんさんへ

でしょでしょ〜!(≧∀≦)
普通だったら素通りしちゃうコーナーで、
めざとくポメの姿を発見! 即ゲットしてきました〜。
付録ってなんだか得した気分になっちゃう単純な私です…。(^_^;A
私のもっている「お空の絵」ではベルちゃん、へんしんカタログをガン見してるから、ベルちゃんもきっと「よいこのへんしんカタログ」の愛読者ですよ〜。(笑)
空の次の変身、何でしょうね〜。まだ初心者コースのハチあたりを学習中かもしれません…。(^_^;A

俊介くん、人気らしいですね~♪
カレンダーにもなっちゃって、稼いでますね(笑)

なずなだって負けないもん!って親バカな我が家ですが、やはりポメはボーボーが好きです。
あのフワフワボサボサが触っても気持ちいいです(#^.^#)

ちなみになずなは一度もカットしたことがありません。
近所で、一度カットしたらその後伸びなくなっちゃったポメさんがいるんです。
なずなはもともと毛が薄いしそれで伸びなくなったらいっそう貧相になっちゃうので、恐ろしくてカットできませんでした(--;)

あ、空ちゃん変身の上級めざしてるんですね。
そういえば季節がらあのツマグロヒョウモンは最近見ませんね~。
今度は何に変身してなずなに会いにきてくれるのか楽しみに待ってるね~~♪

Re: なずな・ままさんへ

俊介くん、このカレンダーで知ったのですが、
そっか〜、有名ポメくんなんですね〜!
自分のごはん代は自分で稼いでくれる見上げたポメくんですね〜!(≧∀≦)
うんうん♪ なずなちゃん、ぜんぜん負けてませんよ〜!
なずなちゃんも一度もカットしたことがないんですね♪
空も生涯一度も毛をカットしたことがありませんでした!一緒です〜!
コワいもの見たさというか(笑)、空の豆柴姿、見たかったような気もしますが、空も、持病に甲状腺機能低下症があったので、一時地肌が透けて見える時があったり、カットしたら生えてこない心配もあってカットはしませんでした。
空、道のりは遠いと思いますが、きっと本人はヤル気満々で上級目指してますよ〜(笑)
へんしんカタログ、上級って何がのってるんでしょうね〜。
なんかスゴイ珍獣なんかに変身して出てきてくれたら、ニュースになってしまいますよね〜。(^_^;A
あ、でも記念すべき初めての変身「ツマグロヒョウモン」は「空のチョウチョ」として特別な存在です♪
また春になったら、なずなちゃんにチョウチョ姿で会いに行くかもしれません。(*^o^*)
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
