スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご紹介〜♪

2012.06.03 16:49|飼い主
先日ハウステンボスで見かけて、
好奇心に負けて買ってきた「かすていらサイダー」

IMG_5385.jpg

やっと今日飲んでみました〜。

久しぶり〜の、栓抜き使用だったので、
かなりぎこちない動きになってしまい、
勢い余って中身が飛び出してしまうハプニング。

ベタベタになる〜と、机を慌ててフキフキしながら、
まずじっくり香りチェックしてみると、

なんだか、たまごを感じる香りです。
サイダーなのにプリンの匂いがする〜って感じ。

おそるおそる飲んでみると、
意外にも普通のサイダーの味。

想像していたメチャメチャ甘〜いカステラ風の味ではせず、
プリンの香りのする普通のサイダーでした〜。

あっという間に飲み終わってしまった後の空き瓶、
小ぶりでちょっとレトロな可愛いビンなので、
捨てずになにかに使えそうです♪


            


続いてのレポは、
以前ヒデッチさんが、清水寺に行かれたおり、
やっと見つけたよ〜♪ って送って下さったクリームです。

2月末に京都にお邪魔した際、

数ヶ月前に京都に行かれていたcoocoさんに
お土産のおすすめをお聞きして、
舞妓さんのついた可愛い入れ物のリップクリームがあるよ〜♪
って教えてもらい、

ヒデッチさんも道中気にかけて下さっていたものの、
その時は見つからなかったんです〜。

ヒデッチさん、ありがとうございました〜!!


IMG_5375.jpg


リップクリーム、coocoさんが以前下さったピンク色のケースのものと、
こちらの白いケースのものがあるようで、
艶ありと艶無しの違いのようです!

米ぬかクリームも一緒にいただいちゃいました♪

リップクリーム、米ぬかクリーム両方に言えることですが、
とっても香りが自然で良いので癒されるクリームです♪

リップクリームにはラベンダーオイルなどが配合されているようで
ラベンダーの香りがふわ〜♪
ハンドクリームに使わせてもらっている米ぬかクリームは、
自然な優しいオレンジの香りがふわ〜♪

いつも使った後くんくんス〜ハ〜

お気に入りで大事に使っていま〜す♪


            


さて、2つのレポに続きまして…

先日人生初の「カウンターのキリ番ゲット」に成功した私へ、
coocoさんより「キリ番プレゼント」が届きました〜♪

幼い頃よりくじ運が悪く、
どんな懸賞でも大はずればかり…
全員プレゼント以外は希望無し…と完全に諦めていたものの、

クゥちゃんのブログ「ponpon Tail」の記念すべき55555番のキリ番をしっかりと踏むことに成功〜♪

そのプレゼントをいただいてしまいました!

coocoさん、ありがとうございました〜!!

それがこちら〜!

IMG_5414.jpg


L.L.Beanのトートバッグ&リラックマのストラップ&チョコです♪

とっても可愛いですよね〜!

トートバッグには、しっかりと「Coo」のモノグラム♪
クゥちゃんとお揃いなんだそうです。

ストラップの丸いボールみたいなの、
最初は肉球??って思ってましたが…

なんとリラックマのお耳なんですって〜!

チョコの缶も可愛くて、ほんわか…。

みんなしっかりバリバリ活躍してもらおうと思いま〜す♪
スポンサーサイト
| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
