スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を…♪

2015.12.31 20:02|クロ&飼い主
す〜〜〜〜っかりご無沙汰している間に、
今年も残すところ、あとわずかとなってしまいました!


実に12月の更新…この1回きり…。
あまりにもサボりすぎ……反省です〜。( ; >_<)ノ[壁]


家の方がいろいろバタついているもので、
やっぱりなかなか記事更新ができなかったり、
みなさんのブログを回れなかったり…ということが、
来年もあるかと思うのですが…


クロ最新
( にゃによ! 勝手に撮らないでよっ!! )


このとおり! クロさんは元気かつマイペースに家猫生活を謳歌しており、
Cooもなんやかんやと言いながらも、元気に頑張っておりますので、
皆様、来年も気長〜〜〜〜に見守ってくださいませ〜。(;^ω^)


それでは短いですが…

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!! (^o^*)/~



スポンサーサイト

Comment

No title

やっと広告が消えたー(笑)

クロちゃん、黒くてツヤツヤ♪
冬の猫は、コンパクトに丸まってて可愛いです(^^)
時間あるとき、またクロちゃんの様子、教えてね~

来年は、もう少しCooさんのブログが読めたら嬉しいなー(笑)
お互いのんびり更新だけど、
無理ない範囲で楽しんで続けて行きましょう(^-^)

来年もよろしくー♪
よいお年を(^^)

No title

クロさん、お耳の反り具合が猫のプライドを表現していていいですね~(≧▽≦)
お元気でなによりです!
前足のレッグウォーマーも健在ですね♪
都ちゃんもそうだけど、シッポの長い猫さんはこうして活用できていいですね。

今年もクロさんのいろんな表情を楽しめたら嬉しいので、無理のない範囲で画像よろしくです~~♪

今年もよろしくお願いします!(#^^#)

Re: coocoさんへ

お返事のコメント…遅いにもほどがありますよね〜 うぅ…すみませんでした〜!(>_<)
クロさん、元気でマイペースな生活を送ってます〜♪
そうそう♪ 冬毛だからかモコっと丸っぽくなって可愛さが増す気がします。(*^o^*)
ホント…絶賛放置中のブログ、何か大事件が起こった時などはいっぱい記事にしちゃうかもしれないけど…
便りがないのは元気な証拠だということで…今後も呆れ果てずにお付き合いくださいね〜。(;^ω^) 

Re: なずな・ままさん

お返事遅くなりまくって本当にすみません〜!!(>_<) 
大喜びで読ませていただいて、お返事書いたつもりですっかり忘れてしまっていました〜!!
そうそう♪ 私もこの耳をそらせている姿って好きなんです。(*^o^*)
尻尾をくるりと巻きつける仕草もほんと可愛いですよね〜♪
クロさん、元気に家猫生活満喫中ですが、飼い主の怠慢で全然写真とってあげられていません〜。( ; >_<)ノ[壁]
クロさんの生活が毎日変わらず過ぎていっていることの証拠でもあるのですが…
また良い写真など撮れましたらアップしますね〜。こちらこそよろしくお願い致します!(^o^*)/~
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
