スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

号外!

2015.07.26 15:38|飼い主

前回の記事の号外です!!

あの記事を書いた後…

昨日、買い物に出ていた際、
車で駐車中…

カーナビのTVで
はね丸くんの出演TVCMが放映されたんです〜♪

手にちょうどスマホを持っていたので、
これはっ!!と気づいた瞬間から、
一秒との勝負!!

稲妻のごとく(?)
画面をタッチタッチ!!!

カメラを起動し、
画面が斜めなのも気にせず、
シャッターを切りまくり…

夢中で撮影した

その時の画像が…


IMG_8504.jpg


こちらですっっっ!! 


わ〜い!わ〜い!!

写真撮影できた〜〜♪


ね!!

ちゃんとCMにでてるでしょ!


そして、

私がちょっと不満あり!と言っていた、
CM最後の締めのシーンが…

IMG_8505.jpg

こちら!

真ん中にとっても目立ってパネコちゃん…

可愛いんだけど…いいんだけど…

はね丸くんがそこにいてほしかった〜。


はね丸くん、やさしい男の子だから、
きっと女の子をたててあげたんでしょう!(笑)


以上、号外にて、
はね丸くんCMの続報をお送りいたしました〜♪



(おまけ〜今日のクロ)

IMG_8509.jpg

にゃに!?

IMG_8512.jpg

アタチの居住地へようこそ〜
スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ♪すごいタイミングでしたね。
最終シーンで・・・あれ???
確かにこれは残念です~。
人がいらないので(笑)出てきてほしいですね。
第2弾のCMあるかな。期待したいところです。

No title

急いでスマホのカメラ起動して、興奮して撮ってるCooさんが見えるようです(笑)
十六茶のCM,観たような気がするけど、
それじゃなかったな~
そのCMは福岡だけって事ないですよね~?
私もはね丸くん見れたら興奮しちゃうかも~(≧▽≦)
でも、最後のシーンは、ほんとむかついちゃいますね(笑)
失礼しちゃいますね~~(≧▽≦)

クロちゃん、洗面器ニャンコですね(笑)
お外は暑いから出ちゃだめよ~^^

No title

駐車中でしかもスマホを手にしていた時に、ちょうどCMが流れるなんて…!
Cooさんとはね丸くんの絆の強さを感じます!(>▽<)
写真撮影成功、おめでとうございます!
ほんとだ!はね丸くんがCMに出てる~~♪

最後のシーン、おじさんとおねえちゃんはいらないからはね丸くん出してほしかったですよね。ここは全員ゆるキャラの方が楽しいと思うんだけど。

クロちゃん、ほんとに至れり尽くせりの居住地ですね。
ずっとここにいてくれるって、かなり気に入ってるんですね。
洗面器の中、ひんやり涼しそうですね(#^^#)
以前都ちゃんにも試してみたけど、入ってくれませんでした~。。。

Re: ベルのお姉ちゃんさんへ

そうなんですよ〜、
家のTVだと瞬時にカメラを準備してTVまで走って…ってしていると撮影間に合わないので、
今回車内でいいタイミングで放映されてラッキーでした〜(*^o^*)
でしょ〜(笑) ここはやっぱり真ん中はね丸くんですよね〜。
あはは♪ 人、えらい言われよう〜(笑)
好評で第2弾!…とは、なかなかならない気もしますが(;^ω^)
これで少しでも知名度があがるといいな〜って思います!!

Re: coocoさんへ

ふふふ…ご想像の通りでございます〜(笑)
大慌てで嬉々としてカメラをカーナビに向けておりました〜。(;^ω^)
あ、やっぱりそちらは別の十六茶のCMですか〜。
これだけ「福岡!」って全面に押し出したCMってことは、
地元の限定放映なんじゃないかな〜って思うんですよね〜。
逆に東京はなんのゆるキャラが出るのか知りたい気もするので、
もし東京バージョンを目撃した際は教えてくださいね〜(≧∀≦)
ふふふ♪ coocoさんもはね丸くんの魅力に囚われ始めたかしら…♪
さぁ、君も今年ははね丸くんに投票しよう〜!!(笑)

やっぱり暑いんでしょうね〜、あれほどお気に入りのダンボールハウスを諦め、
最近は洗面器をもっぱら愛用中です。
ダンボールに洗面器…どこまでも貧乏くさい生活です…(;^ω^)

Re: なずな・ままさんへ

やっとはね丸くん出演中のCMを激写成功しました〜♪
あはは! そっか〜、私の愛がこのタイミングの良さを引き寄せたかもしれないんですね!(笑)
地元だけの限定放映っぽいから、こうしてみなさんに見ていただけてよかったです〜♪
ふふふ…ここでも「いらない!」と言われているおじさんとお姉さん…(笑)
でもそうですよね〜、人間よりはね丸くんがいた方が可愛くて良かったはずですよね!(`・ω・´*)b .: *:・

階段中腹、曲がり角の踊り場のクロさん居住区、こんな風になっております。(^_^)
このスペースを中心にその上下の階段もフル活用し、大きなキャットタワーとして使用中…
本物のキャットタワーの立ち位置がかなり微妙になりつつあります。。(^_^;A
ありゃ!都ちゃんは洗面器お気に召しませんでしたか〜。
土鍋派かな…?(笑)

No title

お母様がとってきたクロちゃん御用達の草
うちの庭にごっそり生えているかも~(笑)
草取りしたばかりで今はないけど 今度見てみよっと♪
うふふっ はね丸くんを発見するや
物凄い勢いで写真を撮るなんて さすがファンクラブ会員です!
ゆるキャラがたくさ~ん出ているCM
私も目をこらして見ていたけど
うなりくんはお呼びでない感じでしたね
はね丸くんすごいじゃないですか~

Re: ななかーちゃんさんへ

おお〜♪ それではきっと、かーちゃんさん宅はうちのクロのパラダイスです!(≧∀≦)
ふふふ♪ 時々遊びに来るという近所の猫さんも愛用しているかもしれませんね〜。
そう! 私はファンクラブ会員の鏡っっ!!(笑)
はね丸くんが出たCMを記念に激写、これはファンクラブ会員として当然のことでございます(笑)
日頃はトロ〜トロ動いているくせに、こういう時は信じられない速度でカメラ準備できるんですよ〜!
ゆるキャラがたくさん出てくるCM、そちらバージョンもきっと放映されてるんでしょうね♪
えっ!? うなりくん、お呼びじゃなかったですか?Σ( ̄□ ̄;)
はね丸くんよりずっとランキング上位だし、人気もありそうなんだけど…
あ、そっか〜、そちらは他の有名なキャラがたくさんいるから競争率が高そうだ〜。
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
