スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるCMあれこれ

2015.03.04 02:36|飼い主
珍しく間髪入れずの記事更新となります…

今回は画像もなく、
ちょっとみなさん、これ知ってる??って程度の、
軽〜いミニ記事になりますので、
お気軽にお読みくださいませ〜♪


            


今晩、仕事から帰宅して夕食を食べている時に
TVでお気に入りのCMが流れて、

(みなさん、ご存知かな〜。
 にゃんこが出てくる、YKK APのCMです。)

CMを見た後、あぁ…めっちゃ可愛かったぁ…などと余韻に浸りつつ、
スマホ片手に何気なく検索してみたところ、
前回の記事のパンをふんだ娘と同じく、
YouTubeに動画アップされていたので大喜び!

じっくりと何度も見ちゃいました♪

YouTubeにアップされている動画は こちら (←クリック!)

YKK APのCM、
以前からにゃんこが登場していて楽しく見ていたのですが、
いやはや、今流れてるCMはなんだか泣けちゃうくらいイイです〜。

一人暮らしだよねって男性と、同居人のにゃんこ、
「似た者同士」というふたりの絆がほんと微笑ましくて、
繰り返し見てると、バックの優しい音楽も心地よくて…。

ホント大好きなCMです♪

こちら (←クリック!) のYKK APのホームページでは、
30秒、60秒、90秒のそれぞれのバージョンが見られるようです。


このCMを何度も見てると、
わんことの付き合いの方がずっと長くて、
にゃんこの魅力なんて全然わからないわ〜なんて言い続けてうん十年、
クロさんと過ごして、やっと最近分かってきた気がする…なんて言ってるくらいの
にゃんこ初心者の私でも、

こんな風に対等な間柄で深い絆が結ばれる、
なんだか良き相棒として一緒に過ごせるとしたら、
そこがにゃんこの1つの大きな魅力なんだなぁ…と、
にゃんこ大好き派のみなさんの気持ちが少し分かったような気がします。


そのほかにも…

このCMほどしみじみと大好きだぁ…ってところまではいかないものの、
最近は、ちょっとクスリと笑ってしまうにゃんこの面白CMも見かけることが多くなって、

JAバンクのコネコ先輩とか(笑)
(ご存知ないかたは こちら (←クリック!) で見られます)

Y!モバイルの貫禄たっぷりなにゃんことか(笑)
( こちら (←クリック!) で見られます)

あ、旅行情報紙のにゃらんも…♪

つい、彼らが登場するたびにTVに釘付けになってしまい、
企業の作戦にまんまとはまっている私なのでした。


スポンサーサイト

Comment

No title

「パンを~」見ようと思ったのですが 長くて(笑)ちょっと後で~と思ったらすでに更新(笑)
YKKのCM これ知ってます♪
でもしみじみ見たことがなかったので見させてもらったんだけど
この飼い主さんが可哀相でした~(笑)
最後の場面で で?あの彼女もいるとか?と期待したのですが
いやぁ~~ん 相棒のニャンコにだけぇ~~?がんばってぇ~って(笑)
私もニャンコとのかかわりは持ったことがないので 良くわかりませんが
こんな風にシンクロできる関係を持てたら素敵な事ですよね♪
最近ほんとうにニャンコがブームになっているような気がして
Y!モバイルのニャンコが好きで~す♪
にゃらんは俊君がいなくなっちゃってさみしいわ~

No title

く・・・Cooさんが続けて更新してるーーー(≧▽≦)
って、嬉しいです~♪

↓の、「パンを」は、ちらっとみたけど、知らないと思うなー
長いの後でゆっくり見てみまーす^^
なんだか、確かに怖そうですよね(;^ω^)
それに、チラっと見ただけで、昭和の香りがプンプンと・・・(笑)

YKKのCM、じっくり見ちゃいました
これ、いいですねーー
飼い主さんにも彼女が出来たら最高だったのに(笑)
でも、こうやって猫と人が暮らしてる姿は、
本当にほのぼのしていいです~
たまらなく可愛いです~

コネコ先輩もいいですよねー(笑)

Yモバイルのニャンコは、よくCMで見るけど、
大好きです(≧▽≦)
この貫禄がたまりません

かーちゃんも書いてるけど、
最近、ニャンコブームですよね~

ニャンコは飼ったことないけど、
でも、見てるといいなーって思います^^

Re: ななかーちゃんさんへ

元気に爆走するあんちゃんのことを気にかけながら見るには、
あの「パンを〜ふんだ〜むすめ〜♪」はドンヨリな話だから…(;^ω^)
早めに諦めて正解だったと思います〜(笑)
あ、でもあんちゃんがこれから超悪い子モードになることがあったら、一緒に視聴するといいかもしれません(笑)

YKKのCM、ご覧になったことありましたか〜♪
そうそう、相棒のにゃんこだけ彼女ができて飼い主さんはダメだったんですよね〜。
目の前で相棒だけ彼女とイチャイチャしてるんですもんね〜、可哀想〜(笑)
お♪ Y!モバイルの貫禄たっぷりのにゃんこがお好きですか〜。(≧∀≦)
あのデデ〜ンとした独特の座り方といい、ふてぶてしい表情といい、インパクトある子ですよね〜。(^_^;A
いろんなパターンがあるのも楽しいし♪
にゃんこはホント最近CMでやたら起用されてるけど、とっても貴重だったポメの出演の俊介くんが出てないのは確かに寂しいですね〜。
にゃらんのお友達としてレギュラー出演してもらえたら嬉しいけど、撮影の負担とかを考えるとお家でのんびりしてくれてる方がいいのかな…。

Re: coocoさんへ

完全に意表をつく更新の速さだったでしょ〜(笑)
珍しいことすると3月なのに雪降っちゃいますかね〜。(;^ω^)

そっか〜、「パンをふんだ娘」、coocoさんはご存知なかったか〜。
今あらためて見るとそんなにでもないんだけど、小さな頃に見た記憶はもう最恐ホラー映画でも見たようなインパクトだったんでしょうね〜。これだけ年月が経っても記憶に刻み込まれてるんだもの…。(^_^;A
多分大人のcoocoさんが見ても全然怖くはないと思うので、昔懐かしの昭和の香りを楽しむという形で視聴するのが良いかと思います〜(笑)
影絵で表現された地獄での娘の様子に震え上がっている幼少の私を想像しながらご覧くださいませ〜。

YKKのCM、いいですよね〜♪
ほんわか優しい気持ちになる素敵なCMなので、企業のイメージもアップしちゃう〜。(*'ヮ'*)
飼い主とペットって感じじゃなくて、完全に対等な同居人、相棒って感じのところがなんかいいですよね〜♪
同じ寝相で寝てたり、バランスボールも入浴もちゃ〜んと同じようにしてるし、ホント可愛いですよね!

あはは、コネコ先輩もY!モバイルの貫禄たっぷりのにゃんこもご存知でしたか〜♪
どれもクスリと笑っちゃう楽しいCMですよね〜。(≧∀≦)
貫禄たっぷりの子はいろんなパターンがあるし、ついCMが始まるとまじまじとしっかり見てしまうんだから、企業の作戦にまんまとはまっていますね〜。(^_^;A




No title

YKKのCMは知りませんでした。いい話ですね~~♪(#^^#)
ほっこりします。
猫とこんなに仲良く楽しく暮らせたらいいですね~。

私もラスト、飼い主さんにも彼女ができたのかと期待しちゃった~。最後にドアを開けて入ってくるとか。そこだけ残念!
もしかして続編があるとか…♪(期待)

しかしこの撮影、大変だったと思いますよ。
猫はそうそう指示通りに動かないし。
で、この猫さん、ほとんどの場面でシッポを動かしてるから、あまり落ち着いてない状態だと思うんです。自ら協力はしてないだろうな~。
窓ふきのシーンは、上の方でなにか動かしてジャラしてる感じしますね。
お風呂のシーンはもしかして加工された動画?

あ、でもこういうことは考えないほうがいいですね!(^^;)
もしかしてすごく従順で賢くて協力的な優秀タレント猫さんかも♪

コネコ先輩も見たことなかったです。マジシャン先輩は見たことあったけど。

Yモバイルの貫禄ある猫さんはさすがに見たことありました~(#^^#)
あのふてぶてしさがいいですよね♪

Re: なずな・ままさんへ

最近にゃんこが主役のCMがたくさん流れてて、
どれもクスッと笑っちゃう楽しいものが多くて目を奪われちゃいますね〜♪
特にこのYKKのCMはお気に入りですが、
おお〜!さすがにゃんこ歴が長いままさん!
なるほどなるほど、シッポを動かしているところなどからその時の気分が推測できたりするんですね〜。
きっとタレント猫さんを一生懸命あやしなだめながらの根気強い撮影だったことでしょうね〜(笑)
飼い主さんと同じ寝姿とか、ホントどうやって撮ったの??ってシーンがたくさんありますもんね〜。

コネコ先輩は主役の子猫さんより、相手企業の偉いさんのメロメロぶりが面白いですよね〜(笑)
確かに猫好きな人相手の交渉だったら、あどけない子猫は敏腕営業マンになれるかも…(≧∀≦)
ここにサインでちゅね〜♪ なんて、私もすぐ言っちゃいそう…!
Y!モバイルのCMは結構な頻度で流れてますよね〜♪
あの貫禄…きみは何者だ〜って言いたくなる存在感ですよね〜(;^ω^)
猫ブームなのか、毎日CMがいろいろ流れるたび「あっ!」なんてそれぞれに釘付けになってます〜。
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。