スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まるっとコロッと♪

2014.09.10 02:42|その他
世間ではiPhone6が発表されたり、
待ちを行けばすれ違う人、見かける人、
あっちでもこっちでも大きな画面のスマホををいじっているご時世ですが…

仕事の諸連絡もLINEでまわってくるようになって、
私もご多分に漏れずスマホを使っております。

最初は「LINEってなんかコワい…よく分かんない…」なんてビビっていたのですが、
使い始めるとなかなか便利。
スタンプなんかもちょくちょくチェックしてみたりしております。

そのLINEのスタンプ、
可愛いかったり面白かったりする様々なスタンプの中で、
犬や猫を題材にしたものをよく見かけます。

愛犬家や愛猫家も多いし、
うんうん、スタンプが多いのも分かるわ〜

…なんて、思ってザーッと見ていたら、
犬や猫以外にも鳥を題材にしたスタンプが多いのに気付きました。

そっか〜、世の中には鳥の愛好家の方もいらっしゃるよね〜、
鳥も可愛いのがいっぱいあるね〜♪
と、見ていると知らない名前の鳥さんスタンプがあるので、
何気なく調べてみたら…

ビックリするほど可愛くて、もう一瞬で虜になってしまいました〜!!

その鳥さんの名前は「シマエナガ」

面白いもの、可愛いものなどなど、
発見すると誰かに「みてみて〜♪」と言いたくなるもの。
前回の楽しい猫さんの動画の紹介に引き続き、
今回はたいして中身もない「こんなのあったよ〜!」的な記事を書いてしまいました。

さて、みてみて〜!と言いたい、
私を魅了した「シマエナガ」ちゃんの画像がいっぱい紹介されていたページは、

こちら(←クリック)


う…まるい…モフモフ…ころころ…。


手をつないで寝たり、ポッケにマイ石を大切に入れてるラッコちゃんなんかも、
かな〜り可愛いし、
見た目に懐かしさを覚えるレッサーパンダくんなんかも、
すごく可愛いと思うけど、

いや〜、鳥界にこれだけ可愛い子がいたとは…!

知らないだけで、まだまだ可愛い生き物はいるのかもしれないですね〜。
皆さんは「シマエナガ」、ご存知でしたか〜?

(ちなみに、私にシマエナガちゃんの存在を教えてくれたLINEスタンプは こちら )
スポンサーサイト

Comment

No title

シマエナガ!
初めて聞きました!初めて見ました!

かっわいい~~~v-238

スズメより小さいんですね。動きもチョコマカしていてかわいいです。
白いとかわいく見えますね。ゴマフアザラシの赤ちゃんもあれ茶色かったらあれほどかわいくないかも。
で、ポイントは目ですね!
小鳥の目って通常側面についてますよね。ところがこの子たちは全面についてる♪
だから正面顔がかわいいんだと思います♪

Re: なずな・ままさんへ

ままさんも初めて見聞きした鳥さんでしたか〜!
ね〜、可愛いですよね〜♪
何気なく検索してドドン!とこのお顔が現れた時はかなりの衝撃を受けました!

そうそう!スズメよりも小さいそうですね〜♪
その小さなまる〜い体に長い尾っぽがまた可愛いですよね。(*^_^*)
あ!私もこの「白い」ってところは可愛さのポイントだ!と思いました〜!
雪だるまって言われてたりするってのも、なんか可愛いですよね〜(^_^)
おお〜!さすが観察眼に優れたままさん!なるほど目のついてる位置ですか〜。
確かにインコとか見てみるともっと側面にありますね〜!
なんか正面にくりくりした黒いお目目がついててモフモフの毛のお顔を見てると、
鳥っていうよりもポメたちをちょっと思い出すような可愛さを感じちゃいます♪
このお目目に可愛いオレンジ色のアイシャドウが入ってるのがまた可愛いですね〜(*'ヮ'*)

No title

おぉ!Cooさんがもう更新してる!
Cooさんにしては早い!
嬉しい(*>∀<)
って、私も更新遅いくせに・・(笑)
私の方が遅いか・・・(笑)

お互い、サクサクっこ更新頑張りましょー(*>∀<)

シマエナガ、初めて聞きましたーー
こりゃーーー、かーーーわいいですねーー♪
こんなのが飛んでたら、たまりませんねー!
さわりたーーい♪

こんな可愛い鳥がいっぱい飛んでたらいいのにー!
飼いたくなっちゃうけど、飼えないんですねー
こんな小さくて可愛いのに、北海道の大自然の中で頑張って生きてるんですねー

誰が見ても文句なし可愛いけど、
Cooさんが好きなのも分かりますー
こういうコロコロ可愛いタイプに弱そうですもんね^^
私も弱いけど(*>∀<)

ラインのスタンプ、リンクで見れませんー
なので検索したら少し出て来たけど、その中にあるかな?

Cooさんのスタンプ、可愛いのばかりですよねー♪
なんとなく好みが分かる気がします♪
きっと、女性らしい可愛い人なのだろうと思います^^

なんか私は、可愛いスタンプも好きなんだけど、
つい、浮世絵スタンプとか、江戸風スタンプとか買っちゃって、
でも、みんな女の子らしい可愛いスタンプ使ってるので、
こんなの使ったら一人で浮いちゃうかなと思ってるんだけど・・
でも、そのうち浮世絵とかちょんまげとか、あと、変なスタンプ使うと思うけど、
嫌いにならないでねー(≧▽≦)

Re: coocoさんへ

ふふふ…意表をつく更新頻度だったでしょ〜(笑)
coocoさんをさらに驚かせるためにこのまま頑張らなくちゃ〜!
coocoさんもファイト〜♪ (≧∇≦)

お〜! coocoさんもシマエナガ、ご存知ありませんでしたか〜。
か〜〜わいいですよね〜♪ 
そうそう、私、こういうコロコロしたまるっこい可愛さに弱いんです。
小鳥なのに別名雪だるまって…(笑) ぷぷ♪ ホント可愛い…♪
そうですね〜、こんなに小さくても野性でたくましく生きてるんですよね〜。偉いなぁ〜。
えっ! スタンプ見れませんでしたか〜。失礼しました〜!
今度スタンプのサイトのぞく時に、クリエイターズスタンプを「シマエナガ」で検索してみてください♪
今のところ9種類くらいあるみたいです〜。(^_^)

あはは♪ 私はガジェット好きなところなどなど、とても男らしい(笑)ところも有りなのですが、
あえて否定せず可愛い女性ってことにしておいてくださ〜い。ふふふ♪
coocoさんは歴史物や和風のものもお好きでしたもんね〜。
クスッと笑っちゃうようなスタンプも楽しいから、どんどん使ってくださいね〜♪
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
