スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆるキャラグランプリ2014

2014.09.04 01:11|飼い主
前回の記事更新から、
かな〜〜〜〜り間が空いてしまいました。
お久しぶりです〜。

家の雑事に追われているうちに、
あっという間に夏が終わってもう9月。

福岡の今年の夏は、本当に晴れ間が少なく、
厳しい猛暑だった去年の夏の暑さを思って身構えていた分、
ちょっと拍子抜けしちゃうような夏でした。

まぁ、暑さが酷くなかった分、
今のところ夏バテなんかもなく、
ご無沙汰してた割には元気に過ごしていました♪


さて、9月といえば…
9日(アメリカ現地時間)に発表されそうなiPhone6!!
……じゃなくて〜(笑)

今年も2日から始まりました!
そう♪ 「ゆるキャラグランプリ」!!!
( ゆるキャラグランプリのサイトは こちら )

今年もとっても盛り上がっていて、
たくさんエントリーしているゆるキャラたち♪
10月20日の投票締切りまで、熱戦が繰り広げられることでしょう〜。

私もファン倶楽部会員のはしくれ(笑)
はね丸くんへの毎日の投票をかかさず頑張りますよ〜♪

Facebookで必勝!のはちまきして決意表明してるはね丸くん、
か…可愛い…。





頑張れ! はね丸くん♪


            


(おまけ)

先日TVで紹介されたにゃんこの動画がとっても可愛くて、
楽しかったな〜♪ また見たいな〜♪
なんて思っていたら、YouTubeでも見られるのを発見して大喜び中。

「猫 引き出し お菓子」とかキーワード検索で候補がいっぱい出てきて、
あちこちで可愛い!って話題になってたから、結構有名な動画なのかな〜。
もうご覧になったことある方が多いと思いますが、
もしまだ見たことない方は是非♪




引き出しをパッタン…って閉められちゃった時の「えっ…!?」って固まり方、
なにすんだ〜!ってパンチしてる姿など、
可愛いにゃんこの心の声がしっかり聞こえてくるような
可愛い動画ですよね〜♪

「えっ!?」ってショックを受けた時のリアクション、
以前紹介したことがあるにゃんこも相当なものだったけど(笑)
( 獲物を逃がしたショックで倒れちゃうにゃんこの動画は こちら )

わんこやにゃんこの心の声が聞こえてきそうなリアクション、
可愛くて大好きです♪
スポンサーサイト

Comment

No title

…ってことは、前回のゆるキャラグランプリからもう一年ってことですか?!
はっ…早いっ!!
ついこないだ、Cooさんの記事で見た気がするのに…。。。

前回はたしか100位ちょっとじゃなかったでしたっけ?ちがったっけ(^^;)
とにかく今回は上位に上がるといいですね!
だって空ちゃん似でこんなにかわいいんだも~ん♪

あははは~(=^・^=)
笑えました~!
この猫さん二人のやりとりが面白い!まるで人間の子供と同じくらいの知能ですね。
見ているだけの猫さんのキャラも面白いです。しかも閉めちゃうし。
バシッってたたくのも面白いし、喜んでがっかりして怒るっていう感情をしっかり表現してるんですね。
猫って、ただものじゃないですね~(#^^#)

No title

もうゆるキャラグランプリあるんですねー
なずなままさんも書いてるけど、
ほんと、つい最近Cooさんのブログで見た気がするので、
1年が早すぎてビックリです(;^ω^)

はね丸君、今年はどうでしょうね^^
順位上がるといいですねー♪

動画、可愛いーーー(*>∀<)
せっかく苦労して開けたのに・・・・・(笑)
ほんと、猫達の会話が聞こえるようですー(笑)
最後の猫パンチも可愛いー(*^m^)

Re: なずな・ままさんへ

ホント一年が早いですよね〜。
年齢時速おそるべし…。(; ^ω^)
このままあっという間にお正月を迎えちゃいそうな勢いですよね〜。う〜む…。

お〜! ままさんの記憶力には脱帽です!
はね丸くん、去年は全国115位だったんです。
今年の目標は福岡県内3位!ってことなので、是非達成してダルマの目を書けるように応援しようと思います♪
ふふ♪ そうなんですよ〜、なんかままさんに描いてもらう空のイラストの元気な眉毛を思い出しちゃって、はね丸くんにすごく愛着がわいてしまうんです。(*^_^*)

このにゃんこたち、面白いですよね〜(笑)
TVで紹介されているのを見て大好きな動画になっちゃいました〜♪
一生懸命頑張ってや〜っと成功した引き出し開け、仲間にゃんこに「あとは任せたっ♪」なんて託したら、まさかの「パッタン…」閉められちゃう展開…。(^_^;A
仲間にゃんこ、開けるのを手伝うつもりで手をかけたら閉まっちゃったのかな…(笑)
あっ!しまったっ!!って思ったでしょうね〜。
失敗して怒られてるところも含めて、ホント人間と同じ感情がしっかり表現されてて感心しちゃいますね〜!

Re: coocoさんへ

年々時間の流れが速くなってる気がしますよね〜。ほんと一年があっという間…。(^_^;A
おせちの注文も始まってたり、このまま一気にクリスマス&お正月〜って勢いですよね〜。
年齢時速、これからもどんどん速度が上がってますます一年が短く感じるようになるのかなぁ…。(-ω-;

はね丸くん、Facebookでは「福岡県内で3位」って今年の目標を出してたから、是非かなうように…と、投票開始の日から毎日欠かさずせっせと投票続けてますよ〜♪
エントリー数過去最高記録ってことだから厳しい戦いになるだろうけど、目標達成してほしいな〜。
頑張ってるはね丸くん、必勝はちまき可愛すぎ…(笑)

にゃんこ動画、可愛いですよね〜(*^_^*)
わんこも一緒だけど、小さいけど人間と一緒でいろんなことをいっぱい考えてて喜んだりガッカリしたりしてるんだな〜って分かる瞬間って、ホントほっこりしちゃいますよね♪
後ろで見てて閉めちゃった仲間にゃんこ、どじっ子なのかな〜(笑)
手伝おうと思ったら閉まっちゃった…あっ!しまった…って思ってたら「なにすんだよ〜っ!」って猫パンチされちゃったってとこでしょうか(笑)

No title

ババーンとおっきなタイトルに「おぉーー」と声をあげました(笑)
そうなんだよね~今年も始まったのでさっそく見に行きましたが
ふふん(笑) うなり君 もんのすごい快進撃をしておりまーーす
全国的に知られていない彼?が何故こんな快進撃なのでしょう
それはね・・・書けたら次回の記事にしましょう(笑)
とにもかくにも彼は一所懸命頑張ってますので
はね丸くんも健闘をお祈りしています♪
しかしエントリーキャラ 信じられない多さですね
会った子みんな探したけど すごい疲れました(笑)

見た見た♪テレビでこの2ニャンコ~
ほーんと私だったらブチ切れてしまうようなタイミングで閉められちゃって
この子は今でも諦めずにチャレンジをしているのかな~と気になる所です
でもトライする時 あの閉めちゃった子は「来るなー」と叱られるでしょうね~

Re: ななかーちゃんさんへ

あはは♪ 今年もハリキッてタイトルからババ〜ン!!ですよ〜(笑)
はね丸くんのファンクラブ通信で今年もゆるキャラグランプリが始まることを知って、
投票開始の日から毎日欠かさず、セッセとはね丸くんに投票中です♪
人気キャラクターと違って知名度が無いはね丸くん、私が応援しなくては順位が…なんて、
頼りない子を放っておけない親心的な気持ちが働きます〜。(; ^ω^)
そうそう! うなりくん、上位にいますよね〜! 羨ましい〜!
成田市民の後押しがパワフルなんでしょうか♪ うなりくん自身もいろいろ配信して頑張ってるって言ってましたもんね〜。是非次回の記事でご紹介くださいね♪
今年のエントリー数、ますます増えてアクセス数もすごいみたいですね〜。
うう…はね丸くんの順位が落ちちゃうからあまりエントリー増えないで〜。(^_^;A

お♪ TVでご覧になりましたか〜! 一緒一緒♪
このYouTubeの動画とはセリフとかちょっと変えてあって、これまた可愛くて楽しかったですよね〜。
あはは♪ 確かに今度は「背後にアイツはいないかなっ??」って用心してから引き出し開けにチャレンジしそう…。めげすに再チャレンジして欲しいですね〜(^_^)
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
