スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

空のつぶやき

2014.02.22 02:01|






以上、お空より、空さんでした〜〜!!(笑)



なんて、

ははは…iPhoneのアプリ、面白そうだったので、遊んでしまいました。

クロさんでやってみようとして、
黒猫では口元が真っ黒でダメダメだったので、
お空へ出演依頼してしまいました。



スポンサーサイト

Comment

No title

空ちゃん、かわいいいいいい~~~(>▽<)
なんてかわいい声なんでしょう!
それに、口だけじゃなくお目目のあたりも動いていたりして、リアルですぅ~~♪

クルクルができるようになったのね!空ちゃん!
それはすごい!!
きっと女の子たちの人気者になって、すぐにペアが見つかると思うよん~(#^.^#)
クゥちゃんやベルちゃんはどうですか~?
衣装も考えなきゃね~。
なんだかワクワクしちゃうね~。

そっか、クロちゃんはお口の輪郭に問題があったんですね…(^^;)
ちなみに都ちゃんは一人オリンピックのつもりか、夜中に走ったり飛んだりしてます。はっきり言って迷惑です。。。。(--;)

No title

空ちゃんが喋った~~~!!
可愛いです~!
おもしろいアプリがあるんですね。
おぉ、ペア募集中なんですね。
もう見つかったかな。
ベルはガウガウは得意なんですけどね~。
クルクルはキャンディやミルキーが得意です(笑)

Re: なずな・ままさんへ

あはは♪ 楽しんでいただけましたか〜?(*^o^*)
そうそう、取り込んだ画像の両目と口とあごの位置を指定して作成するようになっているので、目の周囲も動くんですよ〜♪
およそのわんこがこのアプリでおしゃべりしてるのを見て、ビックリ!
早速試しちゃいました〜!
クロさんに実験台をお願いしたんだけど、どこが口でどこがあごなのか、真っ黒で全然分からずにすぐ挫折…(;^ω^)
つくづく黒猫って困ったものです〜。
おお〜!都ちゃんもオリンピックに影響されて、夜中にひとりオリンピック中ですか〜(笑)
ふふ♪ コッソリのぞいてみたら、ノリノリで「トリプルアクセルっ!」とか「スキージャンプ〜っ!!」なんてやってるのかも…(≧∀≦)
確かに夜中は迷惑かも…できれば夜中ではなくて、日中にしてもらいたいですね〜。
はっ!もしやソチ時間にちゃんと合わせてる本格派??(笑)
いつかどこかで猫オリンピックが開催されるといいね〜、都ちゃん♪
空のペア募集、
クゥちゃんやベルちゃんは優しいから「ねぇ…空ちゃんあんなにハリキッてるから誰か立候補してあげないと…でもねぇ…」なんて困惑しているところかも…。(^_^;A

Re: ベルのお姉ちゃんさんへ

そうなんですよ〜(笑)
ホント今は面白いアプリがあるもんですね〜!
およそのブログで見て興味津々、早速遊んでしまいました♪
あはは♪ ベルちゃんはガウガウが得意だけど、キャンディちゃんとミルキーちゃんがクルクルが得意なんですね〜(≧∀≦)
キャンディちゃん&ミルキーちゃんのペアのクルクルの演技が見てみたいかも〜(笑)

No title

面白いですねー(≧▽≦)

なんか、ディズニーランドを思い出しちゃいましたー
あそこには、しゃべる動物が沢山いるので・・(笑)

それにしても、こういうソフトもあるんですねー
それを使いこなすCooさんもさすがですー!

お空でペアの相手は見つかったかなー?
クゥもクルクルは得意だったから、申し込んでみてねー(*^m^)

クロちゃんバージョンも見たい気もしますが、
確かに、真っ黒だから、ただ声が聞こえるだけになるのかな?(笑)

Re: coocoさんへ

あはは♪ 確かに〜♪
ディズニーランドにいそう〜(笑)

およそのブログでそちらの愛犬ちゃんが可愛くしゃべってるのを見てビックリ!
早速アプリをダウンロードして遊んでしまいました!(^_^ゞ
面白いソフトもあるもんですね〜♪
画像を指定して目と口の位置を決めたらボタンをポン!でOKの簡単さなので、
全然さすがでもなんでもないんですよ〜。(;^ω^)
Android版もあるかもしれないので、もし見かけたら試してみて下さいね♪
クロさんバージョン、初めに試してみたんですが、そうなんです〜、
お察しの通り真っ黒なので声が聞こえるだけなんですよ〜(笑) 面白くないんです〜(^_^;A
口を指定しようにも真っ黒でどこが口でどこがあごなんだかも分からないし…(;^ω^)
ホント黒猫ってソンです〜。

ま♪ クゥちゃんクルクル得意だったなんて有力情報♪ (*^o^*)
是非空とお揃いの衣装で手をつないでクルクルして欲しいものです〜♪
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
