
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルビーちゃん

2012.02.15 14:39|その他
昨日、2月14日の午後2時5分に、
ルビーちゃんが旅立ちました…。

ルビーちゃん1

笑顔の素敵な可愛いルビーちゃん、
ブログ「肉球ぺったん」で、
まさに毎日の足跡を1つずつペタっ♪ ペタっ♪ と
ハンコを押していくように、

楽しい時も、嬉しい時も、
病気と闘って大変な時も、

一歩一歩、前を向いて進んでいる姿を、
刻んでいた、
本当に頑張り屋さんで可愛い女の子でした。


ルビーちゃん2

大好きなおとシャンとおかシャン、そしてルビーちゃんの
暖かい一家みんなで過ごしている毎日、

うさぎちゃんルックでお食事にお出かけしたり、
ノリノリで「イェ〜イ♪」って両手フリフリ、おかシャンと踊ったり、
たくさんの笑顔を見せてくれていたルビーちゃん。

長い闘病にも負けずに、
最後まで本当に本当に頑張ったよね。

ルビーちゃん3

空がお空に引っ越して、まだ慣れてない頃、
心細い空をいろいろと勇気づけてくれて
ありがとう、ルビーちゃん。


ドンクサい空、
人気者でいっぱいのお友達に囲まれてるルビーちゃんに、
ちゃんとアピールできるか少々心配だけど、
「今度はボクが頑張っていろいろお世話するんだ〜!」
って、意気込みはマンマンなはずだから、
仲良くしてあげてね。


ルビーちゃん、今まで本当にありがとう。

ご冥福を心よりお祈りしています。
| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
