スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活〜♪

2013.09.12 00:55|クロ&飼い主

IMG_6879.jpg

みなにゃん…こんにちは…。
お空の空ちゃんの代理、お庭のクロが今日の記事を紹介します。

でも…

忙しくてそっちまで歩いていくヒマないから、
声がそっちまで届かないかもね。


今日の記事は…

(以下、聞き取り不能)



            


オリンピック開催が決まってから、
連日TVではその話題で盛り上がっていますね♪

私も現金なもので、
決まるまでは「ダメなんじゃないの〜?」なんて、
割とクールに見ていたくせに、

決まった途端、一緒になって気分が高揚、
「7年後か〜、楽しみだね〜♪」
なんて、手のひらを返したように喜んでいます。

オリンピックは東京に決まるし、
iPhoneはドコモから出るし(???)、

最近大きなニュースに、
「ええっ!!」「ホント!?」と、
興奮しっぱなしのお陰で、

お騒がせしておりました、夏バテもどこかに行ってしまったようです♪

ゆるキャラグランプリ2013の投票も17日から始まることだし、
いつまでもグッタリしてられませんしね!!


あ、そうそう、
ゆるキャラつながり…ってわけでもないんですが、

今、私がとっても気に入っていて、
毎日見ては癒されている大好きなウェブアニメーションがあるので、
ちょこっとご紹介です♪

こちら(←クリック)


もうご存知の方も多いかもしれませんが、
すっごく可愛いので是非のぞいてみて下さいね〜。

スポンサーサイト

Comment

No title

復活されて、よかったです~♪
こちらは湿度が高くて、今日も暑かったです。
体がついていきませ~ん。
うさぎのもふぃちゃん、可愛いですね。
食べ物だと、カメラを持っていても撮るのを忘れて、食べちゃったりしますけど~(笑)

No title

クロちゃんの紹介、実は楽しみです(笑)
今回はまさかの聞きとり不能でしたか(≧▽≦)

オリンピック、私もダメだと思ってましたー
なので、決まった時は嬉しかったですー♪

ドコモからiPhone出るんですかー?
それはいいですねー^^

それから、あれ??
ゆるキャラグランプリって、これからなんですかー?
こないだ、ふなっしーが優勝してたのは何なんですかー??

ウェブアニメのうさぎのモフィちゃん、知りませんでしたよ
可愛いですねー^^
Cooさん、好きそうーー^^

Re: ベルのお姉ちゃんさんへ

ありがとうございます!(*^o^*)
ホント、今日は蒸し暑かったですね〜。
ちょっと前な夜なんて寒いくらいだったのに、またこの暑さで私もついていけていません〜。
早くカラッとした爽やかな秋空になってほしいですね。
モフィちゃんの動画、あんまり可愛くて涙ぐんだりしているアヤシイ人の私です…(笑)
ふふ♪ お姉ちゃんも美味しいものを心ならぬお腹にきおく♪ですね!

Re: coocoさんへ

ま♪ クロちゃん、きっとファンがいるって知ったら喜びます〜(笑)
クールで美人クロネコなアタチ、そりゃいるでしょうよ…なんていいながら内心ガッツポーズです、きっと。

オリンピック、日本が一気に明るくなったみたいで嬉しいニュースでしたね〜♪
coocoさんは地元だからこれから7年後に向けてどんどん準備が進んでいくのが間近で分かって、尚更ワクワクしちゃいますね〜。(*^o^*)
そうなんですよ!
先日Appleが発表した新型iPhone(iPhone5sと5C)から、ついにドコモが発売を開始するんですって〜!
私は当分ご縁がないと思うけど…ご存知(笑)Blackberryが天寿を全うした時は検討するかもしれません〜。

ふなっしーが優勝してたのは確か、日本百貨店協会主催の「ご当地キャラ総選挙」で、もうじき投票が始まるのが「ゆるキャラグランプリ」なんだと思いますよ〜。
はね丸くんのファンクラブ通信で、応援よろしくお願いします!とのことだったので、もう今から指折り数えて投票を待ち構えてますよ〜!(笑)
coocoさんも特にごひいきのキャラがいなければ、はね丸くんに是非!!(^o^*)/~

モフィちゃん、リラックマと同じ作者さん(コンドウアキさん)なんですよね♪
ドングリがついてるかばんを斜めがけしてるのも可愛ければ、一生懸命走っていてポテッとこけちゃう姿も、泣き出しそうになって顔も、ぱぁ〜っ♪と嬉しそうな笑顔になる表情も、たまらないほど可愛くて、見ながら涙ぐんでいます〜。(;^ω^)
毎日大切に数話ずつ少しずつ見ては癒されてます〜♪


No title

クロちゃん、もっと近くにきてくれなきゃ聞こえないよ~(笑)

夏バテが回復したようで、よかったですね~(#^.^#)
だんだん涼しくなってきたし、空の色とかお花とかも、見ていて気持ちのいいものになってきたので、体も楽になってきましたね♪

うさぎのモフィちゃん、ほんと癒されますね。
私は「しあわせって」というのを見たんですが、奥が深いです~。
幸せって、私にとっては、やりたいことができて行きたいところに行けて会いたい人に会える…ということかと思っているんですが、それも、制限がありますから、人間っていつも枠の中で生きているんだな~って、以前から思ってました。
でもその枠の中で、やりたいこと、行きたいところ、会いたい人が存在するってことが、しあわせかな~と思っています(#^.^#)

これから年をとると、体もいうことをきかなくなるだろうし(笑)、親の介護とかいろんな問題があってどんどん枠がせまくなるかもしれないけど、誰でもその中でなにかを見つけているんですよね~。。。

「あげたい」って思うことも、ステキなことだと思います♪

東京オリンピックは私は2回目の体験ですが(年がバレる~)、前回はちっちゃかったので覚えているのは三波春夫の東京五輪音頭(?)だけです(^^;)
今回は、マラソンコースとか見にいっちゃおうかな~。
テーマ曲は誰が歌うんでしょう?三波春夫はもういないし…(笑)

Re: なずな・ままさんへ

ここ最近また蒸し暑さが戻ってきてゲンナリですが、やっぱり朝晩は秋を感じられる季節になってきましたね〜♪
クロさんも食欲モリモリでです。(^_^)
そちらはちょっと台風が心配な状況みたいですね〜。
きっとお空ケリケリ隊が作戦開始しているでしょうから、勝利を信じたいところですが、敗北しちゃった場合に備えてくれぐれも用心してお過ごし下さいね。

うさぎのモフィちゃん、ご覧になれましたか〜。(*^o^*)
私も毎日数話ずつ大切に見て、今日「しあわせって」も含めた最後の3話を見終わったところです♪
そうですよね、本当に短いアニメーションだけど、見終わった後いろいろと自分の身に置き換えて考えてしまう、奥の深さがありますよね〜。
ちょうど今、仕事で責任の重い役目を引き受けてしまっていて、来月始めに向けて準備しないといけないので、毎日過ごしていてもどこか心に「準備しなくちゃ…」「どうしよう…いやだなぁ…」という重石が居座っているような気分だったのですが、そんな時このモフィちゃんの「しなくちゃ」を見て、可愛いモフィちゃんと一緒に「してみよう!!」って、なんだかとっても前向きな気持ちになれたんですよ♪
これからもいろいろ凹んじゃうことがあると思うけど、そんな時、何度も繰り返し見ちゃいそうな、とっても癒される前向きな気持ちになれる素敵なアニメーションだな〜って思います。(*^o^*)
ままさんの思われている「しあわせ」、本当にその通りですね!
私も同じように、制限された枠の中でちゃんといろいろなことを見つけていけるようになれるといいな〜♪
喜んでくれる様子を想像して、自分も幸せな気持ちになれる、そんな相手がいるって本当に幸せなことなんですよね! そう気づかせてくれたモフィちゃんとままさんに感謝です。(^_^)

東京オリンピック開催決定しましたね〜!
そっか〜、ままさん2回目なんですね!! いいないいな〜!すご〜い!!
私も「間近で1度はオリンピックってものを見てみたいな〜、東京行っちゃおうかな〜、スカイツリーにも登って、ちょうどその時に上野のパンダに赤ちゃんが生まれて子パンダちゃんが見られたら最高なんだけどな〜」なんて、都合のいい計画を夢想したりしております…。(^_^;A
ははは♪ 確かにテーマ曲、三波春夫に負けない存在感あふれる歌い手さんをさがすのは大変そう…(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
