スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファンクラブ

2013.06.27 15:49|飼い主
P1040645.jpg


みなわん、こんにちはっ♪
お空の空だよ〜!

最近結構梅雨らしい曇りとか雨の日が多いよね、

ボクたちの住んでるとこってさ〜、
雲の上だからあんまりその辺は関係ないんだけど、

雨とか曇りの日って、
いつもよりお空が雲でいっぱいになるから、
かけっこするにも、羽犬ゴッコするにも、
広々思いっきり遊べるから、ちょっと嬉しいんだよ♪

あ、そうそう、羽犬ごっこといえば、
この前みんなに話したことあったね〜。
( 記事は こちら )

あれからボクたち猛練習して、
今じゃ、そりゃ〜もうカッコイイ羽犬とびが出来るようになったんだよっ!

練習途中であっちこっちぶつかっちゃったから、
背中にしょってる自作の羽はボロボロだけど…

飛び方はイメージ通りのびゅびゅびゅ〜〜ん!!の
ばっちりイケテる羽犬だもん♪

さ! 今日も曇り空でいつもに増して高くて広くなってる雲の丘で飛ぶぞ〜〜っ!


今日の記事はね、
ちょうど今ボクが話してた「羽犬」の記事の
その後の関係ミニ記事なんだって〜。
じゃ、行ってみよう♪



            


少し前、6月の中旬頃、

郵便受けに届いた一通の封筒。


IMG_6685.jpg


住んでる市とは全然関係ない市からの郵便です。

さて、ここで問題、

何故私にこの封筒が届いたでしょう〜??



……って、 分かりませんよね。
ここで当てられたら、かな〜りの勘の良い方です!!


ではでは、ヒントです♪


この封筒の一部分にズームイン!!


IMG_6686.jpg


ここでピピン!と来た方もなかなかスルドイ♪


さてさて、
それではもったいぶっていないで中を開けてみましょう〜。


IMG_6687.jpg


もうお分かりですね〜♪

そう、以前の記事でも触れていた、
筑後市の羽犬塚に伝わる羽犬のご当地キャラ、
「はね丸」くんのファンクラブに入会したんです〜(笑)


筑後市の公式ホームページのはね丸くんのページ( こちら )に、
ファンクラブ会員募集中の案内ページが出来ているのを発見した私、

IMG_6645.jpg


市民じゃなくても大丈夫らしいので、
フラフラと申込用紙をプリントアウトし、郵送していたのでした〜。


そしてやってきたファンクラブ会員証♪


IMG_6691.jpg


わ〜い♪ 可愛い〜♪

私の前にすでに100名以上の会員さんが登録済みのようで、会員番号は3桁!

登録したメールアドレスへ早速ファンクラブ通信第1号が送られてきたので、
お知らせされているスケジュールをチェックして、
いつの日か、生はね丸くん激写を夢見ている私なのでした。

(ファンクラブ通信は こちら からバックナンバーを確認できるようです)


スポンサーサイト

Comment

No title

ファンクラブがあったんですか!?
登録されたんですね~、はやーい!
可愛い会員証ですね♪
もう3桁番号、なかなかの人気みたいですね。
その内、生はね丸くんに会えたらいいですね~♪

No title

あれ?
今日は記事のタイトルがないですねー?
もしや・・忘れましたかー?(*^m^)

はね丸くんのファンクラブがあるんですかー!
それはすごいですねー
会員証も可愛いですねー♪

ファンクラブがあるんなら、
そのうちファンの集いみたいのあるんじゃないですかー?
そしたら、握手?したり(笑)
一緒に写真撮れると思います(*^m^)

No title

そうそう。
タイトル忘れてる~?(笑)(#^.^#)

はね丸くんのファンクラブがあるとは…(@@)
すごいですね~♪
そして、すでにすごい人気なんですね!

入会するとどんな特典がるんでしょう?
私は今まで、タレントその他のファンクラブって一度も入ったことがないのでさっぱりわからないけど…
coocoさんがいうように、握手会とかあるんでしょうか?

お空には出張してくれないんでしょうか?

はね丸くんは生ものでなくキャラクターなのでお空にも自由に行けそうな気がしますが…

もしかして、ダントツに羽犬らしくビュンビュン飛ぶことができるかもしれないので、空ちゃんたちのさらなるレベルアップも目指せるかもしれません~(>▽<)

Re: ベルのお姉ちゃんさんへ

そうなんですよ〜、ファンクラブが出来てました〜!(笑)
これはもう入るしかない!と、いそいそと申込用紙を郵送しちゃいました。(^_^;A
ふふ♪ 可愛いですよね〜、会員証。(*^o^*)
これからもどんどん会員が増えて、人気が出るといいな〜♪
生はね丸くん、会えるようにスケジュールチェックして頑張りますね〜!(≧∀≦)

Re: coocoさんへ

あわわわわ!! ホントだ〜、すっかり忘れてました〜!!(;^ω^)
入れとかなくちゃ〜! ご指摘ありがとうございます〜。

はね丸くんってば、ファンクラブがあるんですよ〜♪
市がやってるんですけど、せっかくこんなに可愛いキャラなんだから、どんどん積極的にアピールしてメジャーになって欲しいな〜。
ふふ♪ 会員証、小さな市の手作り感溢れる品だけど可愛いはね丸くんを見ながら満足感に浸っております(笑)

おお〜、ファンの集いですか〜。(≧∀≦)
それは是非参加してみたいです〜♪ 
でも、筑後市がそこまでもり立てて行ってくれるかはちょっと疑問が残るところかも〜。
とりあえず、ファンクラブ通信でイベントスケジュールにのっていた7月末頃の筑後市の花火大会にはね丸くんが来るとのことなので、出来るだけそこでの接触?を狙ってみようと画策しております!(笑)

Re: なずな・ままさんへ

そうなんです〜、coocoさんにコメントいただくまで、すっかりタイトルのことを忘れてました〜。(^_^;A
早速入れておかなくちゃ!

はね丸くん、市がファンクラブを作ろうって思うくらいキャラへの反響が高かったんでしょうね〜♪
実は私もままさんと同じく、今までタレントその他のファンクラブって一度も入ったことがなくって、一体どんなものなのか全然知らないんですが、市のホームページや送ってきたプリントによると個人会員の特典は、会員証の発行&キャラクター参加イベントの情報享受&限定ポストカードの送付の3つだそうです。
会費なんかも無料だし、小さな市の運営だし、あまり華々しいことは期待できないだろうとは思うのですが、メールで送られてくるファンクラブ通信にしっかり目を通して、今後なんとか生はね丸くんに会える機会を狙っていこうと思っています!(^_^ゞ
それにしても、生まれて初めて入ったファンクラブが小さな市のご当地キャラ…私っていったい…。(;^ω^)

はね丸くん、是非お空に出張して欲しいです〜〜。(≧∀≦)
きっとお空の大きめの集会所にわんこたちがいっぱい集まって、憧れの羽犬キャラのはね丸くんを迎えて、もう大人気でしょうね〜(笑)
飛び方の指導も受けて、さらなるレベルアップを目指して欲しいものです!(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
