スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

通過…

2013.06.03 12:54|おもしろ動物動画紹介
(本日はミニ記事のため、ご挨拶&記事紹介係のお空の空はお休みです)


最近ネット上で見かけた可愛くておかしな動物の動画、
「これはたまらない〜!みてみて〜!」
と、紹介したくてウズウズするものが多く、
なにやら恒例化しつつあります…


今回も、そんな動画を1つ…♪


一瞬なので、よそ見厳禁ですよ〜(笑)





私、見た瞬間大爆笑してしまいました〜(笑)


以上、非常に短い動画に合わせて、
非常に短いミニ記事でした〜。


余談ですが、

この動画を見た時にふと思い出したのが、
以前、「空のブログ」の時に書いた「列車通過中」という記事。
( 当時の記事は こちら )


通過つながりということで(笑)
まだご覧になったことがない方は、在りし日の空さん動画をお楽しみ下さいませ♪


スポンサーサイト

Comment

大爆笑しました。

おはようございます。
先日は、メールをありがとうございました。
ポメとゆうくんの飼い主です。
ずっと読み逃げですみません。
初コメです。

動画大爆笑させていただきました。
私もひとつ何度見ても笑ってしまうおススメ動画があります。
もしかしたらもうご存知かもしれませんが、ぜひ笑ってください。
レッサーパンダの双子の姉妹の妹ギンちゃん(姉はキンちゃん)は、
とっても気が小っちゃいんだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=5Lh47WtOJeY

No title

きゃ~~かわいい~♪
笑える~~(>▽<)♪

このドアの間を通過させたのがおもしろいアイデアだし、猫ちゃんがチラッとこっちを向くのがかわいいですよね~♪

空ちゃん、園芸用品用のカートはガタガタ音がするし、乗り心地が悪かったみたいですね。不機嫌そうなお顔もかわいいけど~(#^.^#)
で、店内のカートではご機嫌で、周りをキョロキョロ見回す空ちゃん、うまうまをさがしてるんでしょうか?かわいいです~♪

No title

可愛い動画ですね~(*^m^)
クリンとこっちを向くのがいい~(≧▽≦)

脱力する可愛さです~♪

これ見てすぐ、空ちゃんの動画、思い出しましたよ~^^
空ちゃん、きょろきょろして・・(笑)
そして、こんな事して遊んでるCooさんを想像してしまいますー(≧▽≦)
微笑ましいです~(*^m^)

あ!勝手にクロちゃんお借りしましたー(^^)/

Re: ポメリンさんへ

コメントありがとうございます♪ 嬉しいです!(*^o^*)
6月2日のポメラニアンカレンダー、ポメくん&ゆうくん、そしてデュークくんの
3ポメの仲の良い3ショットでしたね♪
この日はポメリンさんのお誕生日だったんですね、Happy Birthday!!

おススメ動画、ありがとうございます!
早速のぞきに行って、あまりの驚きぶりに、可愛いやらおかしいやら、
何度も再生しております。(笑)
レッサーパンダって、なんだかどことなくポメを思わせるところがあって、
以前からとても大好きな動物なのですが、幼い子は格別可愛いですね〜♪
気の小さな妹ちゃん、ギンちゃんっていうんですね、その小心ぶりがまた可愛いですね〜。(≧∀≦)
キンちゃんギンちゃん、その名の通りご長寿レッサーパンダ姉妹になるといいな〜♪

Re: なずな・ままさんへ

そうそう♪
猫ちゃんがこっちを向きながらシャ〜ッと通過していくのがおっかしいんですよね〜(≧∀≦)
飼い主さんのアイデアと、猫ちゃんの動きの絶妙さの合わせ技の動画ですね!(笑)

空、確かに店の外での園芸用品用カートでのムッツリ顔と、店内でのカートでのご機嫌顔の違いが歴然!(;^ω^)
「お店に入る」という行動がすごく嬉しいようで、ままさんがおっしゃるように、きっとキョロキョロしているのはウマウマをさがしているのでしょう〜(笑)
お空へ旅立った当日の、意識を失う20〜30分前に撮った最後の写真も、ご機嫌で事務用品店に抱っこで入ってニカニカ笑ってる姿だったものでした〜。

Re: coocoさんへ

うんうん♪ そうそう♪
真っすぐ向いたままでは、こうは可笑しくないんですよ〜。
途中でクルリとこちらを向いて、こちらを向いたままシャ〜ッと通過していくのがたまらないんですよね〜(≧∀≦)
一瞬で笑っちゃう可愛い動画でした〜、ルンバの動画はジワジワと可愛さに脱力していく動画でしたが…(笑)

お〜!coocoさん、思い出して下さったんですね〜♪(*^o^*)
「空のブログ」開設初期から、ずっと見て下さってましたもんね〜、ありがとうございます♪
猫ちゃんの動画のような完成度はありませんが、目指したものは似ている…と勝手に自分で思ったりしています。(笑)

はいは〜い♪ どうぞお使いくださ〜い。(^o^*)/~

No title

可愛いですね~♪
この前のルンバも面白かったし、いつも上手に見つけられますね~♪
空ちゃんも乗ってましたね~。
ベルはお店のカートとかに乗った事がなかったんですよ。
空ちゃん、ベルにお話してあげてね。

Re: ベルのお姉ちゃんさんへ

最近ふと目にしたり再生してみたりした動画がとっても可愛く面白いことが多くて、大当たりウィークのようです。(≧∀≦)
そうなんです、ルンバを乗りこなしてる子猫ちゃんもすっごく可愛かったですよね〜♪
今回の子といい、私はどうも何か乗り物に乗っている動物ものに弱いようです…(笑)
空もそれにつき合わされて、乗り心地に悪い園芸用品用カートにのせられたりしていたんですよね〜。(;^ω^)
ベルちゃんはお店のカートには乗ったことがありませんでしたか〜、そのかわりバッグを上手に使ってお出かけされてましたもんね。(^_^)
空は以前記事にしたことがありましたが、バッグで撃沈して以来バッグダメダメわんこでしたから、お互いにバッグの乗り方(?)、カートの乗り方を指南しあってるといいですね〜♪
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
