スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログパーツ設置♪

2013.04.07 01:46|その他
前回の記事のおまけの、付け加えミニ記事です♪

記事の最後でプッシュしていた、
北海道のJRのICカード「kitaca」カードのキャラクターのエゾモモンガちゃん。

楽しいブログパーツがあったので、
思わずこのブログに貼付けてしまいました♪

左の「フリーエリア」というところをクリックしていただくと、
エゾモモンガちゃんのブログパーツが現れますので、
是非一度ご覧下さいませ〜。

マウス操作で首を持ってジタバタさせたり(笑)
ひら〜りひらりと空を飛んで、「したっ♪」と着地する様子を眺めたり、
たまに改札を通過したり、ピョンピョンしたり…。

時計にもなっているので実用面でもお役立て下さいませ〜♪


……と、これだけだとちょっと記事として寂しすぎるので、

癒されるわんこやにゃんこの動画をたくさん紹介されている、
楽しいブログ( こちら )にふと立ち寄った時、
エゾモモンガちゃんと同じく
デデ〜ンとしたおとぼけぶりでイイ味出している可愛い猫ちゃんの動画を見たので、
ちょっとおまけでご紹介です♪



この状態のまま、おもちゃで遊ぶ姿……たまりません。

スポンサーサイト

Comment

No title

エゾモモンガちゃん、可愛い~♪
よく見つけられましたね。地味に(笑)遊べますね。
動画の猫さんも可愛いですね~。
なんと横着な(笑)と思ったけど、最後はさすがに起き上がりましたね。

Re: ベルのお姉ちゃんさんへ

そうそう、マウスを耳のところに近づけるとかすかにピクピクしたり、地味〜に遊べるんですよね〜(笑)
今後もそのまま設置しておきますので、お暇な時にはたまにかまってあげて下さいませ〜♪
動画の猫さん、デデ〜ンとした横着な魅力タップリで私の大好物(?)でした〜(笑)
大胆にぱっか〜んと広げてリラックスしている後ろあんよ、イイ味だしてますよね〜。(^_^;A

No title

エゾモモンガちゃん、可愛いですね~^^
首を持って移動させたり出来るんですね~∑(*゚ェ゚*)
その様子が可愛くて、何度もやっちゃいました~(笑)
「したっ」って着地って・・・
東北弁みたいですよ~(笑)
ほんと、着地の様子も可愛いです~♪

それに、そのニャンコ・・・(笑)
人間が部屋の真ん中でそんな風にゴロゴロしてたら、
絶対母親に怒られるだろうに・・(笑)
ニャンコやワンコだと、どうしてこんな可愛いんでしょ(*^m^)

おもちゃで遊んでて、全身伸び~ってなるのがたまりませんv-10
指も開いてて可愛い(笑)
動画も何回も見ちゃいました~
癒されますね~

No title

エゾモモンガちゃん、途中で寝ちゃいました(^^;)
また遊んでみます♪

で、にゃんですか?この猫さんは!
くつろぎすぎというより、ぐうたらすぎじゃないですか~?(笑)

ともかく、モモンガにも猫さんにも癒されました~(#^.^#)♪

Re: coocoさんへ

ブログパーツ発見して大喜びで設置してしまいました〜(笑)
首を持って移動中のあの手をジタバタさせる仕草が可愛くて笑っちゃいますよね〜!(≧∀≦)
え!東北弁!?
あ、もしかして「すたっ」がなまって「したっ」になったって感じ?(笑)
な〜んかあの着地の感じは「すたっ!」というスマートな感じではなくて、「しゅたっ」でもないし「とん」でもないし…強いて言えば「たっし!」って感じ?など、ちょっと悩んで結局「したっ」となりました〜。(笑)
なんてバカなこと考えちゃうような可愛い着地の様子もなんかクセになっちゃいそう…何度も飛ばしては着地させています。(^_^;A

ははは、確かに部屋の真ん中でこの格好を人間がしてたら怒られますね〜!
にゃんこだと怒る前に脱力感&癒され感なんですもの、可愛いと得ですよね〜(笑)
あくまでも手足ばんざ〜いの体勢のままなおおらか?な猫ちゃん、こんな性格の子、大好きです〜。(^_^;A

Re: なずな・ままさんへ

寝ちゃいましたか〜、
そんな時は有無を言わせず、わしっ!と首をつかまえてジタバタさせながらつり上げて、上からヒラヒラと飛ばしてしまって下さいませ〜(笑)
マウスで耳や尻尾をポイントするとピクピク動いたり、地味〜に遊ぶこともできますので〜。(^_^;A

猫さん、本当に最高のぐ〜たら具合ですよね〜(笑)
ここまでいくとお見事と言いたくなっちゃいます〜。(^_^ゞ

北海道JRとは遠く離れているけれど、自分のうちの子じゃないけど、可愛くてつい紹介してしまったモモンガちゃん&猫さん、楽しんでいただけて良かったです〜♪
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
