スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜速報

2013.03.24 16:25|飼い主
日曜日の今日は、愛車の12ヶ月点検にディーラーに来ています。

待っている間がヒマなので、持参していたiPadからちょこっと投稿です♪

道中の信号待ちの際、激写した福岡の今の桜状況、

image.jpg

道沿いの桜は満開で、道路の車もいっぱいです!
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょうど福岡も満開ですか~♪
今年は、東京都福岡、ほぼ一緒に咲いたみたいですね!
遠いのに、ちょっと不思議です

Cooさんは桜見に行けたのかな~?
レポ、楽しみにしてますよ^^

Re: coocoさんへ

そうですね♪ 福岡も東京と同じくらいの早さで咲いてるんじゃないかな〜、
今日出かけた道すがら、満開の桜とそれを見ながら宴会中の花見客がドッサリ見ました〜!
確かに福岡と東京、かなり離れてるのに同じって不思議ですよね、
真ん中あたりの関西は少し後みたいですしね〜。

お花見、ちょっと出遅れ気味ですが、今週仕事が休みの日があるので、天気をみながら行ってくる予定です!
レポできるよう頑張りますね〜。(*^o^*)

あの桜並木ですか

昨日、我が家も通りました!(たぶん、そこ)
人もたくさんでしたが、とっても奇麗でしたね
みんなが楽しそうに歌え踊れは、見ていて楽しい(^^ゞ

Cooさんは、お花見はどこですか
あの某大池公園?
まだ、私は、行ってません(人多そうだから(^^ゞ)

No title

おお!
満開ですね!
バックミラーの効果で桜並木が後ろにもずっと続いているのがわかります。
Cooさんテクニシャン!(>▽<)♪

東京は土曜日あたりが満開だったようですよ。
今日は散り始めています。雨だし…。
でも、気温が低いので(冬のような寒さになってしまいました(>_<))今週末までもつかもしれません~~♪

Re: モばぴーさんへ

あ♪ モばぴーさんも通られましたか〜(*^o^*)
そうそう、出店なんかもでちゃってて、にぎわってましたよね〜、
道沿いにズラ〜っと比較的低めの木が満開のお花を咲かせている様は思わず見とれちゃいます♪

私も某大池公園、こんなに近いのにま〜だ行ってません…同じく多そうだから…。(;^ω^)
お花見、遅ればせながらこれから行こうと思ってますのでブログでまたレポしますね〜♪

Re: なずな・ままさんへ

おっ!お気づきいただけましたね〜!(≧∀≦)
そうなんです、バックミラーに後方の桜並木を写したところが
この画像のポイントでした〜♪

東京は雨ですか〜、桜、散っちゃうと寂しいですね〜。
こちらも今日は風が冷たくて、夕方以降パラパラと雨が落ちてきちゃいました。
福岡の桜も今満開のようで、少し花びらが道に落ちはじめているくらいなので、
東京と同じくらいの状態かもしれないです〜。早く見に行かないと散っちゃう〜。(>_<)
非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
