スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪ひきバレンタイン

2013.02.17 00:50|空&飼い主
みなわん、こんにちは!
お空の空だよ♪


2月の14日はバレンタインデーだったね〜。
ボクさ、あの日もらったチョコを毎日食べて幸せ満喫中!



……っていうのはウソでね、

バレンタインの日に1個ももらえなかったらどうしよう…って、
14日の前の晩は心配で夜なかなか眠れなかったくらいドキドキだったから、

「空ちゃんへ♪」ってもらえた時は嬉しくってね〜!


P1070547.jpg
わ〜い! ありがとう〜♪


もらった分は、腰にいつもつけてる大切なもの入れの袋に入れて、
今もまだ大事にとってあるんだ〜。


まぁ、うちのねーちゃんやお母さんがくれた分もいっぱい混じってるんだけど…
それはナイショにして、お空のお友達には自慢しちゃった♪


今日の記事は、ちょっと風邪気味だ〜って記事なんだって〜。
ボクはいつも元気なのに、情けないよね。
短い記事だけど許してやってね!



            


先週の木曜日、ちょうどバレンタインデーの夜あたりから、
喉の痛みと体のだるさが出てしまって、
金曜日はなんとか根性で仕事をこなした後、
酷くなったら大変だ〜と、休日の土曜日は1日中大人しく家におこもりしておりました。

今のところ、なんとか体の免疫が頑張っているようで、
熱がドカン!と出たりすることもなく、喉の痛みもひいているので、
このまま治まってくれそうです。よかった〜。

周囲でインフルエンザの渦だったので、ヒヤリとしました…!

皆さんも気をつけてくださいね〜。


そんなパッとしないバレンタインデー、
私は空にお供えの分を準備したくらい…という、
なんとも味気のないものだったのですが

知人の小学生の女の子から、
逆にチョコをもらっちゃいました。

最近は女の子から男の子へ…というものだけじゃないんですね〜。
ラッキー♪

P1070548.jpg


手作り感いっぱいのチョコ、
その他にはお友達と交換したりしたそうで、

慣れない手つきで一生懸命台所に立って作っている
微笑ましい様子を想像しながらパクパクいただきました。

スポンサーサイト

Comment

No title

空ちゃん、バレンタインチョコ、たくさんもらえてよかったね!
おねえちゃんとお母さんの分が混じっていてもいいじゃない~♪
我が家のモテないポメは、どうせ誰にも振り向いてもらえないと13年間思い続けて、今まで一度もバレンタインのチョコをあげたことがないんですよ…(--;)

Cooさんもチョコをもらったんですね♪
小学生の女の子からなんて、なんてかわいいんでしょ!(#^.^#)
手作りでかわいいし、食べるのがもったいないですね♪

風邪気味ですか。
インフルエンザじゃなくてよかったですね。
ちょっと体調が悪いと「え?インフル?それともノロ?」と不安になっちゃいますよね。
マスクしてうがいしても、なるときはなるみたいなので、ここは気力でがんばりましょうね!v-220

No title

手作りチョコ、可愛いですね~^^
一生懸命作ってくれたんですね~
それは嬉しいですよね(^^)

最近の若い子は、友チョコとか言って、
女の子の友達にもチョコを送るんですって~
なので姪っこも、沢山チョコを作るらしいです(^^)

そういうのって、製菓会社の目論みなのかな?
友達みんなでチョコ交換って、
そこまでしなくても・・・って思っちゃうんだけど・・(笑)

風邪ですか~?
もう大丈夫そうですか?
お大事にして下さいね~

Re: なずな・ままさんへ

ははは♪
なずなちゃんってば、まだ今まで一度もバレンタインチョコあげたことないんだ〜。
いやいや、そう思ってるのはなずなちゃんだけで、近所のあちこちに、なずなちゃんのことを想ってる男の子わんこがいるかもしれないわよ〜!
なずなちゃんからチョコがもらえたら、きっと男の子は大喜びだと思うけどな〜。(≧∀≦)

そうなんですよ〜、逆にチョコをもらえちゃいました〜(*^o^*)
ホント可愛いですよね〜、ちょっとつたない手作りのチョコ♪
一生懸命作ってるところを想像してほんわかしちゃいました。(^_^)
食べるのもったいなかったのですが、風邪ひき時の栄養補給にもぐもぐ食べちゃいました〜。

ありがとうございます〜、
喉が痛〜くなってきた時はホント「インフルエンザかも〜!!」とドキッとしましたが、週末ゆっくり出来たので明日からはしっかり復活できそうです!
ままさんもお気をつけ下さいね〜!

Re: coocoさんへ

そっか〜、最近の若い子は友チョコを交換するんですね〜!
ふむふむ、姪っこさんもたくさんチョコを…!
私がもらった小学生の女の子も、そんな風にお友達とお互いの手作りチョコを交換するというようなことを言ってたので、やっぱり全国的にそういう風潮なんですね〜。

製菓会社の思うつぼって気もするけど…(^_^;A
小学生のそういうお友達づきあいって可愛いですよね〜。
ホント手作り感いっぱいで、サランラップに包んであるチョコ、なんかすごくホノボノしちゃいました。

風邪、週末しっかり休養したので、もう大丈夫だと思います♪
ありがとうございます。(*^o^*)
coocoさんもお気をつけ下さいね〜!
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
