スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新ブログスタート!

2012.01.01 21:02|その他
P1010843.jpg

おまたせ〜♪ 空だよ!
新しいブログに引っ越してきたけど、
やっぱりボクがいないブログなんてつまんないと思って、
お手伝いにきたよ♪

これからも、お空で忙しくないときは、
ブログのお手伝いにくるから、よろしくね

あ、そうそう!
1月って、特別なごあいさつがあるんだよね〜。

あけましておめでとうっ♪
ことしもよろしくおねがいします!


ボクたちね、
お正月のお里帰りで、お空から帰ってきたんだけど、
お盆休み以来の大渋滞で、
お友達たくさんと相乗りしてきたボクの黄色のらんぼるぎーに、
ちっとも進まなくてね〜。
えいっ!って曲がった脇道がぜんぜん分からないところにつながってて、
いっぱい迷ってみんなで泣きそうになったよ…。

でも、なんとか無事みんなお家に帰り着いて、
今はお正月のお休みを満喫中〜♪


               


さて、いきなり現在お空在住の空(くう)の
近況報告からスタートしたこのブログ…

自己主張が激しくて、お気楽でドンクサい
シニアポメラニアンの男の子、
空(くう)の日常と、14歳で旅立つまでの闘病の記録、
そして、その後1年間の追悼の気持ちを綴っていた、
その名もズバリ

空のブログ」(←クリックするとブログへリンクしています)

の、続編となるものです。

空のおしゃべりの中で登場した意味不明の
「黄色のらんぼるぎーに」も、
この「空のブログ」のお盆の記事で登場します。

もしお暇がある時は、ちょっとのぞいてみて下さいね♪


今後、こちらのブログで再スタートするにあたって、

「ボクまた出ないといけないんだよねっ♪」
手伝う気マンマンの空(くう)に、
「もういいから!」とも言えず

お空の用事が無い時は、
今後もこのブログの冒頭の挨拶&案内係として
お手伝いにきてもらうことになりました。

アメーバブログからこちらへ引っ越してきて、
いろいろとまだ操作が手慣れていないこともあり、
ただでさえ拙いブログが、ますますおぼつかなくなるかもしれませんが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

Comment

くうちゃん♪
わたちもおうちついたよ
おいしいのたくさんたべた
きょうはわたちのうまれたひだから
けーきもあるの♪
おみやげたくさんもっておそらに
かえるからね~またね~
☆マロン☆

Cooさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

新ブログ、開いたらかわいい空ちゃんの
登場でとってもうれしかったです
ニヤニヤしちゃった
これからも楽しみにしています♪

謹賀新年

今年も宜しくお願い致します♪
早速新ブログ始められたのですね!
いきなり空ちゃん登場で、嬉しかったです。
心機一転、空ちゃんも応援よろしくね~♪

ワァ~イ!空ちゃん見っけ~!
やっぱり空ちゃんがいてくれなきゃ、ルビ母は寂しいです~
COOさん、新年おめでとうございます!
楽しい渋滞の中おやつ食べ通しで帰りついた空ちゃん、お家のご馳走を食べる前からお腹ポンポコリン~だったりして~
新しいブログ、どんな展開になるか楽しみです!
今年もどうぞよろしくね!

あけましておめでとうございます!
そして、新ブログスタート、おめでとうございます!

空ちゃんだ~♪
お空からお手伝いに来てくれてありがとう!
これからも、空ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね♪

お空の情報もいろいろ教えてね(#^.^#)
今年もよろしくお願いします!

Re: マロンねねさんへ

あけましておめでとうございます!
新ブログへ早速お越しいただきありがとうございます♪
マロンちゃん、元日がお誕生日なんですね〜!すごい〜!(≧∀≦)
お正月のご馳走に加えて、お誕生日のケーキも食べられて、
お里帰りしたマロンちゃん、空に負けないくらいお腹ポンポコリンかな〜♪
空、きっとマロンちゃんのどっさりお土産を期待してると思います。
お空に帰ったらワザとらしくやけに親切かも…(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^_^)

Re:ベルのお姉ちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
早々と新ブログをスタートしました〜。(^_^;A
空には記事の冒頭でご挨拶係をお願いしようかな〜と思っています。
イマイチかわりばえしないブログかもしれませんが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re:ヒデッチさんへ

あけましておめでとうございます!
そうなんです〜、空、結局どど〜ん!と初めから登場となりました〜。
いつまでもどうなのかな〜ってしばらく悩んだのですが、
私も京都の高島屋のリリーちゃんが今でもブログに登場してくれるのがとっても嬉しいし、
これからもず〜っと出続けてほしいな〜って願っているから、
空も出続けてもいいのかなぁ…って、新ブログでも登場してもらうことにしました。
あ、リリーちゃんと言えばヒデッチさん!リリーちゃんカレンダーをゲットされたんですよね〜!
いいないいな〜!(≧∀≦) お宝ですね〜♪
そっか〜、帰省ラッシュの車中で、空、みんなでおやつ食べまくってたのか〜(笑)
帰宅後もおそばにおせちにお雑煮と、食べまくってウンウンうなってヘソ天で行き倒れてますよね〜。
こんな空と、飼い主ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!あ、クロちゃんも…!(^_^ゞ

Re: なずな・ままさんへ

あけましておめでとうございます!
新ブログへもお越しいただきありがとうございます♪
そうなんです〜、やっぱり空、出たがりさんで、
しょっぱなかなドド〜ン!と登場してしまいました〜。(^_^;A
きっと、もういいよ…って言っても、お空の生活をおしゃべりしてくれるでしょうから、
これからも呆れずに聞いてあげて下さいね〜。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!(^_^)

おくればせながら
あけましておめでとうございま~す♪
そして
新しいブログのスタートおめでとう~
空ちゃんもしっかりご挨拶出来たね♪
これからも楽しみに拝見させて頂きます
もちろん空ちゃんの登場も待っていますよ~
今年もどうぞよろしくお願い致します

Re: ななかーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
新ブログへも遊びに来ていただきありがとうございます♪
きっと今までと同じく、他愛もない記事ばかりのブログになると思いますが、
今度ともよろしくお願いいたします!
空、きっと頼まなくても「出る出る〜♪」と登場してくれると思いますので(笑)
今年も仲良くしてあげて下さいね〜!
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
