
--.--.-- --:--|スポンサー広告

糸島へ♪

2013.10.13 19:09|お出かけ
P1080032.jpg

みなわん、こんにちは♪
お空の空だよ〜♪

秋の連休、お出かけするね〜ちゃんの気配を察知したボク、
今回も大急ぎでお空の外出届を出して、
バビュ〜ン!!とついてきたよ!

今回のお出かけの目的は、
ボクのバックに見えてる滝だけじゃなかったみたいでね〜

出発する前から、ね〜ちゃん、
やけにワクワクと嬉しそうにハリキッてたけど、
一体なんだったと思う??

当てられた人には、
ボクのお昼定食(お空わんこ食堂製)ぜ〜んぶあげてもいいよ!

絶対わかんないと思うな〜。


それじゃ、早速今日のお出かけ記事、いってみよう〜♪


            


気持ちよく秋晴れとなった連休、13日に、
福岡県糸島市にある「白糸の滝 ふれあいの里」へ行ってきました♪

P1080046.jpg


空も生前、若い頃、遊びに来たことがある糸島の海をのぞむ、
小高いお山の上にあるのが、本日の目的地です。

P1080052.jpg

空は雲ひとつ無い青空!

少し霞がかかっていて、見えにくいのですが、
遠く海まで見渡せて爽快です♪

とりあえず、滝へ向かうため、
激しい水音の方角へ歩き出すと、

ザーザーという水音と一緒に漂ってくる、
香ばしい焼き魚の匂い…。

P1080044.jpg
ね〜ね〜! あれなに〜!? 買って買って〜♪

串に刺したお団子や、ヤマメの焼き魚の販売のお店、
お食事どころではヤマメ定食…と、
次々と美味しい誘惑が襲いかかります。

P1080048.jpg

こんな看板を横目に、水音の方へ向かって歩いていく途中、

P1080038.jpg

綺麗な水の中をスイスイ泳ぐヤマメ発見♪

家族連れの方々が、釣竿を片手に、
岩場を移動しながら大物ゲットを狙って頑張っていました。

そんな白糸の滝の様子、

今回はビデオカメラ持参で行ったので、
その時に撮影した動画でご覧下さい♪





涼やかな滝でしばらくスーハースーハーと、
マイナスイオンを吸収?して参りました!

P1080035.jpg

続きを読む >>

| 2013.10 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
