
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパラッチ

2013.10.06 18:00|クロ&飼い主
P1070978.jpg

もぐもぐ…もぐもぐ…
ごっくん!!

あ! 勝手に撮るんじゃないわよ〜っ!!

P1070979.jpg


まったく、油断も隙も無いんだからっ!!
誰よ、コソッと小さな声で「クロちゃんお尻ムチムチ…」なんて言ったのは〜!!


ごはん食べたら、
お空大運動会だからって、お空の空ちゃんに頼まれてた、
挨拶と記事紹介の仕事しようと思ってたけど、

や〜めた〜!!


(アタチ、ムチムチじゃないもん……
 絶対ちがうもん……ブツブツ……)



            


今週末、土日の2日間、
博多駅に筑後市のPRイベント「恋旅ちくごin博多駅」があるということで、
筑後市の物産展や足湯、そして何よりはね丸くんを目当てに、
絶対に行ってみよう〜っと♪ と、張り切っていたのですが…

喉が腫れやすい私、
ここのところの日中と朝晩や、暑い日と冷える日の、
気温の落差の激しさについていけず、

週末に喉の炎症と微熱…。

月曜日からの仕事に影響が出ないよう大人しくしておかなくては…と、
泣く泣く博多駅へ足をのばすのを断念しました。
わ〜ん…。


日曜日、ずっと家で外出をガマンしていたお陰で、
熱が上がることもなく、なんとか復活できそうです。
皆さんも、気温差が激しく風邪をひきやすい時期なので、
私のようにならないよう、お気をつけ下さいね〜。


さて、私の情けな〜い報告だけではなんなので、
クロさんにご協力いただき、恒例?「クロをさがせ!」開催です。

今回は、2階のベランダから庭を見下ろした時、
庭をうろついているクロさんを激写してみました。

それではGo♪

(クロをさがせ!)
P1070995.jpg


あ…一瞬で分かっちゃったかもしれませんね〜。


クロさん、爪とぎ場としてお気に入りの、

P1070990.jpg

この木でガシガシ爪とぎをした後、
ノンビリと下方向へ歩いてきたところを激写した画像でした〜。


P1070991.jpg
何撮ってんのよ〜〜!!


さすがカメラ嫌いのクロさん、
はるか上空の2階ベランダよりの激写にも、
鋭く反応し、こちらをガン見されております…。


クロさんをパパラッチするのは、大変だわ…。

| 2013.10 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
