
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お腹に注意!

2013.06.24 16:10|飼い主
みなわん、こんにちは!
お空の空だよ〜♪

DVC00018.jpg


毎年恒例のこの姿で、
今年も次々発生中の台風をチェックしつつ、

ただ今、出動にそなえてケリケリ訓練中!

この前の台風は、途中で消えて出動するまでもなかったけど、
これからの台風ケリ飛ばし作戦成功のために、
今年もボクたち頑張るね〜!!

あ、いっつも言われちゃうけど、
これパーマあててる途中じゃないんだからね〜!
このフードをとったら、ボクの頭がクルクルパーマの図なんて
絶対想像しちゃダメだからね〜!!


さて、今日の記事はね、

うちのねーちゃんがゲッソリ…ヨロヨロ…になっちゃった話なんだって!
じゃ〜いってみよう!!


            


先週金曜日、九州への影響が心配されていた台風が低気圧へなって、
ホッと胸をなで下ろした後、

それまで蒸し暑かった気温が、
急に夜などは肌寒いくらいの低めの温度にかわったもので…

早々とガーゼケット1枚残して布団を片付けてしまっていた私、
体を冷やしてしまったらしく、

週末土曜日、お腹を壊す大変な目にあってしまいました〜〜。

思い当たるものは特にないものの、
食べたものが追い打ちをかけたのか、
夕方帰宅後、激しい腹痛に冷や汗びっしょりかきながら、
ず〜〜っとトイレにこもり、嘔吐下痢と闘ってもうヘロヘロに…。

痛いよ〜〜、誰か助けて〜〜!!
と思いつつ、ふと浮かぶのが、
嘔吐しながら激しい腹痛で私にすがりついていた空。

同じ気持ちだったんだよね…辛かったね…。

でも踏ん張って、長い間の苦しみを耐え抜いて生還した空。
こんな苦しみに耐えたなんて、今更ながら尊敬…!!

IMG_3428.jpg
えっへん! ねーちゃんもボクみたいに腹巻きしなよ。

空が耐えたんだ、私だって…!!

と、自分を励まし、なんとかピークを乗り越え、
絶食&スポーツ飲料で水分接種で少しずつ症状が落ち着き、

運が悪いことにたまたま次の日曜日が1日中仕事だったのも、
なんとか根性でこなして、お粥をすすれるまでに回復中です。


皆さんもどうぞお気をつけ下さいね〜。


続きを読む >>

| 2013.06 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
