
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショック!!

2013.05.24 12:30|飼い主
みなわん、こんにちは〜〜、
お空の空だよぉ〜〜。

やっとお空テレビの係が終わって、
ハリキッてご挨拶と記事紹介のお仕事に来たら、

なんかうちのね〜ちゃん、
かな〜りガックリ来ててね〜、

本当はその様子をお伝えしたいんだけど、
イケてるボクと違って、顔出しNGらしいから、
かわりに昔のボクの画像で一番似た雰囲気のものを探したんだけど、

P1040062.jpg
どんより…放心状態…

なんか、こ〜んな感じかな。

これはボクが右手に赤ちゃんのカバーをつけられちゃった時の画像なんだけど、
この時もかな〜り落ち込んだな〜。

…という訳で、
今回は「わ〜ん!聞いて聞いて〜」と、単なる泣き言を書いてるらしいから、
「はいはい、そりゃ大変だったね」と、軽〜く聞き流してやってね〜。

じゃ、いってみよう!


            


ううううっっ…!!!


突然ですが、


昨晩遅く、


コンタクトレンズを落っことして、
なくしてしまいました〜〜!

わ〜〜〜ん!!!



昨晩遅く、寝る前にお風呂に入り、
洗面所でいつものように、装着中のハードコンタクトレンズを外していた時…

右目のレンズが勢いよくピョ〜〜ン!!と飛んでいき、
かすかに床に「カチャッ」と落ちた音が…!


これは身近なところに落ちたはずだから、
すぐ見つかるよね〜と、楽観的な気持ちで周囲を捜索開始したのですが、

探せど探せど、見つからず…。


初めは半笑いだった私の顔も、
次第に悲壮感溢れるものに変化していき、

まさかね〜というような、家具の下まで念入りに捜索したのですが、
影も形も見あたらない中、時計は4時を過ぎていき…

新聞配達のバイクの音が響く中、
ガックリと肩を落としながら敗北宣言です。


今日は今からコンタクトを買いにひとっ走り街まで出ないといけません。
パソコンに向かってる場合じゃないんだけど、

ショック〜〜!!
誰か聞いて〜〜!!!

…という気分が抑えきれず、今回のやっつけ記事が出来上がりました。


洗面所という小さな空間で、落ちたもの、
絶対ないはずが無いのに見つからない…。

そして、新しいものを調達して、もう必要なくなった後日、
ひょっこりと顔を出す、それも探したはずの場所から…。

そ〜んなことって、みなさんありませんか〜。


私は、こういうことがたまにあるので、
その時、

きっと小さな小人さんが落ちたものを素早く見つけて、
「ラッキ〜♪」と、持ち去って、
自分の小さな住処の、何か便利グッズとして使用中なんだろうね〜、
…と自分に言い聞かせ、諦めることにしています。


外国にも借り暮らしの小人さんのお話があるくらいだから、
きっとそう思う人って昔から世界的にたくさんいるんでしょう〜。


ガックリと落ち込み、力が入らない体を引きずりながら、
そんな慰めを自分に言い聞かせつつ、
急にサヨナラすることになってしまった樋口一葉さんと、
名残を惜しむ私なのでした…ううううっ…。



IMG_6590.jpg
ばっかじゃな〜い?


| 2013.05 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Coo

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
