
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年GWお出かけレポ(有田陶器市 後編)

2013.04.30 19:54|お出かけ
P1070766.jpg

お昼寝している三毛猫とノホホンとした表情がオチャメなわんこの、
源右衛門釜の陶額から始まった今回の記事、
前回に引き続き、有田陶器市 後編のスタートです!


源右衛門釜を後にして、続いて向かったのは、
以前パッチワークキルトを習っていた頃、先生から教えていただき、
一度うかがってから、すっかりお気に入りになり、
陶器市で有田に行ったら必ず立ち寄るようになった、
藤太郎釜

P1070789.jpg

使いやすく、とても丈夫な、
素敵な器たち。

P1070792.jpg

陶器の向こう側に飾ってあったわんこの絵、

P1070796.jpg

愛犬の肖像画なのかな??

空も歳を重ねて顔が白く変化したこともあって、
シニアわんこのまる〜い雰囲気が可愛い絵だな〜とついつい激写してしまいました♪

P1070798.jpg
ボク今から隠れるからさがしてみてね!

たくさんの器たちに紛れて…

(空さが画像)
P1070795.jpg

空も思わずかくれんぼです。

こちらの窯では、

P1070793.jpg
うわ〜い♪ 美味しそ〜!!

毎年、お手製のたれをかけた呉豆腐とお茶をいただけます♪

皆さんは呉豆腐ってご存知ですか?

にがりを使わずに、豆乳にくずや澱粉を混ぜて固めたお豆腐で、
モチモチとした食感がとても美味しいんです。
やわらかなプリンのような感じのお豆腐で、私は大好きです♪

P1070794.jpg
いただきま〜す♪

美味しくペロリといただいちゃいました。

買物を済ませて、車に乗り込もうとしていると…

P1070801.jpg

にゃ〜ん♪ と可愛いお見送りの猫ちゃん登場です!

P1070803.jpg

思わず「可愛いねぇ〜♪」と歓声をあげつつナデナデ。

とっても人懐っこい子で、スリスリ甘えながら、

P1070804.jpg

P1070805.jpg

P1070806.jpg

ゴロンゴロンとこんな姿を見せてくれました〜。


可愛い子に見送られ、

P1070807.jpg

こちらもいつも立ち寄る「館林喜助工房

P1070808.jpg

優しく可愛い草花が描かれた器たちを見せていただき、

向かったのが今日最後の目的地、

P1070809.jpg

どど〜ん!
柿右衛門窯」です!

P1070812.jpg
どれもキレイだね〜♪

お買い得なお気に入りの器があったらゲットしよ〜♪
…という気分で見てまわる他の窯と違って、

こちら柿右衛門窯では、美しい美術品を鑑賞してまわる気分。

小心者の一般市民な私は、
ゼロの数が他の窯より1つ多い品々を日常使いする勇気は…。

こんなに小さくても、桁が万をくだらない品々にもひるまず、
かくれんぼ中の空です。

(空さが画像)
P1070810.jpg
ボクど〜こだ♪

つややかな真っ白な表面に描かれた美しい発色の絵柄、
キレイだね〜♪ と、目の保養をしてまわっていると、
窓際にさりげなく置かれた鉢発見!

P1070814.jpg

水が入っているこの鉢、
よ〜〜く観察していると、小さなメダカさんが泳いでいました♪

柿右衛門の器がマイホームという、
メダカ界の超セレブなこのメダカさん。
なんだか羨ましいぞ〜〜!!


販売のコーナーを出てすぐ目についたこの張り紙、

P1070816.jpg

読んで早速、
たくさんの鯉でにぎわっている?池の中を
じっくりのぞいて捜索開始です!

P1070826.jpg
いたいた〜〜っ!!

右上の方に、
おでこに綺麗なハートマークの鯉さん発見です!

P1070825.jpg

P1070824.jpg

P1070828.jpg

夢中になってビシバシ激写してしまいました♪

P1070817.jpg
これでボクもお空でモッテモテだ〜っ!!

鑑賞しただけのくせに、
しっかりお茶のサービスを受けてしまった私、

P1070841.jpg

1日に4度目のお茶を、
大きくて立派な柿の木が植えられた趣のある建物でいただきました。

P1070834.jpg
おお〜!またお茶できるの〜!? ラッキ〜♪

今回は柿の絵柄の器♪

P1070836.jpg
ボクこのままここに住もうかな〜

もなかの入れられた器も柿右衛門の器だ〜!
…と、ついついお菓子まで激写してきちゃいました。


柿右衛門を後にして、帰宅の途についたのですが、

P1070844.jpg

覚悟はしていたものの、やっぱり渋滞…。

帰りの高速道路のパーキングエリアで、

P1070845.jpg
ヤッホ〜! 長崎皿うどんだよっ♪

しっかり腹ごしらえをして、運転を頑張ったのでした。


長々と続いた陶器市レポの前後編、最後まで読んでいただいてありがとうございました!



続きを読む >>


2013年GWお出かけレポ(有田陶器市 前編)

2013.04.29 23:58|お出かけ
P1070734.jpg

みなわん、こんにちは♪
お空の空だよ〜っ!

ボクが今いるのはね、
高速道路の金立っていう大きなパーキングエリアなんだよ♪
ここはね…

P1070733.jpg

こ〜んな素敵な名物があるんだよ〜!!

空(そら)友のみんなと一緒に食べられるように、
い〜っぱい持って帰ろっと♪

えっと、なんで今パーキングエリアかっていうとね…


ちょっと前に、お空放送で、
「空くん、お家から帰省の要請が来ています。至急外出届を提出して帰省して下さい。」
ってアナウンスがあったから、

大急ぎでバビュンって帰ってきたんだよ。

そしたら…

お茶碗ばっかりのイベントに行くっていうんだよ〜!

お茶碗だよ、お茶碗!!

カラッポのお茶碗を見て、何が楽しいのさ〜〜!!

そりゃ、ボクも愛用させてもらってたお茶碗だから文句言えないけど、
やっぱりボクはお茶碗より中身の方がいいなぁ〜。


今日の記事は、有田陶器市に行ったレポでね、
もんのすご〜〜く画像がいっぱいになっちゃったんだって。

画像を絞りきれない欲張りねーちゃんの記事、
大変だと思うけど、諦めないで最後まで見てあげてね〜。

あ、そうそう、

時々あらわれる画像の上の(空さが画像)ってマーク、
これがついてる画像にはボクが隠れてるから、
もしよかったら有田焼の器をじっくり鑑賞しつつ、ボクをさがして遊んでみてね!

じゃ〜いってみよう♪


            


ジリジリと強い日差しが照りつけて暑くなった連休3日目の4月29日、
ここ何年も行っていなかった有田陶器市へ行ってきました。

有田陶器市は毎年ゴールデンウィーク中の4月29日から5月5日まで開催されていて、
各地から多くの人々が集まってにぎわうイベントです。

冒頭で空がご紹介していたように、
メロンパンが名物のパーキングエリアに寄り道をしたりしながら、
佐賀の有田へ高速でビュビュンと向かいました。

P1070735.jpg

夜から雨、という予報だったので曇天かな?と思っていたのに、
このピッカピカの青空!
お山も綺麗です♪ でも一日で日焼けしまくるのは必至…。

早朝はやくから気合いを入れて現地に到着している方々もいる中、
自宅を9時半頃のんびり出発して、おまけに寄り道までしていたので、
現地に到着したのは正午頃。

P1070740.jpg

駐車場はギッシリで、入るために行列が出来ていました。

無事駐車して、まず向かったのは、
しん釜

P1070741.jpg

白と藍の染付けの器がたくさん♪

P1070746.jpg

日常で使いやすいため、我が家でも愛用しています。

そして、なんと言っても…

P1070745.jpg
ボクの愛用のお茶碗、ここのだよ〜♪

空が愛用していたのが、こちらの子供用の可愛らしいお茶碗でした。

P1070747.jpg

ほのぼのとした愛らしい絵が描かれた器たち、
陶器市で訪れるたびに少しずつ買い足して、
空がマイお茶碗として所有していたのは…

「ゾウちゃん」「トラちゃん」「ウサギちゃん」のお茶碗。

いつもこれらのお茶碗につがれたごはんを、
表はもちろん、裏側まで、少しでも残ってないか
隅から隅までチェックして、

それこそ、お茶碗の縁まで丁寧にカジカジして、
ピカピカにしてごちそうさま!していた空のお茶碗です。





懐かしくなり、
ついまた、ゾウちゃん柄の小さな小皿を購入…。

空のお供え用お皿にしようと思います♪

あ、そうそう!

P1070749.jpg
可愛いスイッチだね〜♪

この子供用のシリーズが置いてある場所の電気のスイッチも激写しちゃいました。

商品を購入の際、茶房券というものをいただいたので、

P1070752.jpg

こちらで、お茶をいただくことに。
お供をしてきたわんちゃんも飼い主さんと一緒にくつろいでいます♪

P1070753.jpg
しん釜の器で飲めるんだね〜♪

暑かったので、アイスコーヒーをいただきました。

一息つきながら喫茶スペースを見回していると、

P1070755.jpg

しん釜の器の中に、
ケーキが入っている「ポ ド ケイク」という品を発見!

カラッポの器なんて興味ないよっ!!
…と、きっとムッツリ顔の誰かさんへのお土産にピッタリだわ〜と、
早速購入して、帰宅後すぐお供えしました。


さて、続いて向かったのは、
「しん釜」からほど近いところにある
源右衛門釜」です。

P1070765.jpg

有名な窯元なので、たくさんの人々が集まっていて、
たくさん用意されたお買い得な器たちを熱心に見ていました。

(空さが画像)
P1070769.jpg

(空さが画像)
P1070770.jpg

これらは、ほんの一部、
本当にたくさんの器たちが並んでいました〜。

P1070773.jpg

1つ1つ展示されている建物内では、

P1070774.jpg

私のお気に入りのイチゴの柄が可愛い一輪挿しや、
三毛猫なのかな? 猫もいたりする小さな動物たち、

P1070777.jpg

空も男の子だから、5月のお節句には飾ってあげたりしたかったな〜
なんて思った、小さな可愛い絵皿があったり、

もちろん、ウン百万円なんていう大きな立派な品々なんかも展示してありました!

展示所を出ると、すぐ脇にあった水道。

P1070778.jpg

こんなところにも源右衛門の陶器が〜!

う〜ん、日常に溶け込んで素敵ねぇ〜なんて眺めながら、
またまたこちらの窯元でもお茶をいただけるとのことで、

P1070787.jpg

お茶がいただける建物へ。

(空さが画像)
P1070784.jpg


なんと自在鉤のかかった囲炉裏端で、お茶をいただきました♪

P1070785.jpg
わ〜い♪ またお茶しちゃお〜っと♪

可愛い小鳥の和菓子とお抹茶、美味しかったです♪

ちなみに、源右衛門釜のお手洗いでは、

P1070772.jpg

こんな風に、扉のノブやプレートも源右衛門の陶器で出来ていました〜。
これって結構他の窯元もこんな感じで楽しめるので、
つい各窯元でのぞいてしまいます。


さてさて、
まだまだ今回の記事の半分しか書いていないのに、
すでにこの長さ…。

さすがにボリュームが大きくなりすぎるので、
一旦ここで区切ろうと思います。

すぐにまた後編をアップしますので、
「もう十分…いいよこれ以上は…」
なんて言わずに、続きもご覧下さいね〜♪




連休前

2013.04.26 22:53|クロ
(お空の空、ゴールデンウィークの実家帰省で移動中のため、挨拶&記事紹介の仕事はお休みです)

            


明日からゴールデンウィークの連休のスタートですね!
せっかくのお休み、どこかお出かけしたいな〜、なんてウキウキ考えていると、
ついていたTVからニュースが流れてきて、

「明日よりゴールデンウィークの混雑により、高速道路は○キロの渋滞の予想…」

などと、各交通機関の混雑の予想情報を報じていました。

これを聞いて、急にガックリ…。

そうですよね〜、ゴールデンウィーク中のお出かけは、
渋滞&人ごみにもまれにいくようなものですよね〜。
すっかり忘れてました。

う〜む…。
人波に立ち向かう根性が出せるかどうか…。

もし覚悟を決めることができたら(?)
またブログにてお出かけ記事をのせますね。


さて、そんな連休前の少しテンションの上がっている人間を尻目に、
今日も全くの平常心で過ごす、いつものクロさん。

迷惑がられながらも、追っかけ激写した画像を
今回もまたまた数枚ご紹介です。


まずは、お昼寝中のクロさん、

IMG_6262.jpg

私は、このピョコンと飛び出している、
そろった両足が妙にお気に入りです。

どうなっているのかのぞいてみると…

IMG_6269.jpg
う〜ん…むにゃむにゃ…うるしゃいわねぇ…

こんな感じ。


そして、相変わらずブラシ命!のクロさん、

IMG_6263.jpg

このように勝手にブラッシングのスタンバイOK!!アピールをして、

IMG_6264.jpg
え〜〜〜!アタチまだしてもらうもん!!

もういいよね〜、と飼い主が手を止めて立ち上がっても、
この状態で不満顔のまま延長要求です。

「もうおしまい! また今度ね〜、終わりだよ〜」

と、訴えても、このままの姿で動かないごうじょっぱりクロさんです。


さて、いつものお庭パトロールをノンビリ頑張り中のクロさんの画像より、

今日の「クロちゃんをさがせ!」です♪

(第1段階)
IMG_6276.jpg

今回は最高難易度なので、
この段階で分かった人は超能力者級!!


さすがに、これは無理と思われるので、

少しクロちゃんのいるゾーンに寄ってみましょう。


(第2段階)
IMG_6277.jpg


この段階でも、まだまだ難問!

さらにクロちゃんのいるところに寄ってみると…


(第3段階)
IMG_6278.jpg


さすがに見つかっちゃったかな??


正解は…


IMG_6276 のコピー


こちらの茂みの向こう側でした〜。


IMG_6282.jpg
アタチのストーカーはやめてよねっ!

花と黒猫

2013.04.15 00:06|クロ
IMG_0122.jpg

みなわん、こんにちは♪
お空の空だよっ!

4月のアナウンス当番もやっと終わって、
ちょっと久しぶりにご挨拶と記事紹介のお仕事に来たよ〜。

お家にかえってきたらイイ匂いがぷんぷんしてたから、
台所にダッシュしたら…

IMG_6257.jpg

お鍋いっぱいのイチゴジャムをぐつぐつ煮てるところでね〜♪
なんでも、ご近所さんにイチゴをたくさんいただいちゃったんだって!
ラッキ〜♪

お空に帰るときのお土産にコッソリ持って帰っちゃおうと思ってるんだ!
空友のみんな、待っててね♪ 口のまわり真っ赤っかにして一緒に食べようね〜!

今日の記事はね、
このイチゴジャムみたいに、春を感じるあれこれの記事なんだって〜。
じゃあ、いってみよう!


            


桜の木も、薄ピンクの花をすっかり緑色に模様替えして、
庭の花々も「春まっただ中よ〜♪」と元気な顔を見せてくれている、
そんな今日この頃…

IMG_6251.jpg

IMG_6252.jpg

母の趣味の庭いじりスペースも色鮮やか。

IMG_6249.jpg

窓の目隠し&緑のカーテンを兼ねている白モッコウバラもポロポロと咲き始めました。

IMG_6231.jpg

白よりも少し早い開花の黄モッコウバラはしっかり咲いています♪

そんな庭で日を浴びている黒い姿発見!

IMG_6201.jpg
この水道の埋まってるとこの蓋、いい具合の座り心地なのよね〜。

日中はこうやって外で日光浴をしたり、

IMG_6248.jpg
あけれ。

小腹がすいたら家に入って軽くごはんを楽しみ、

IMG_6194.jpg
むにゃむにゃ…まぶしぃ…ぐぅ…

しっかりと自分の手で目を隠してお昼寝したり、

…と、相変わらずマイペースに春を満喫中のクロさんです。

つい先日までは、冷え込む日があったりして、

IMG_6213.jpg
あぅぅ…今日さむい…っっ…しぬぅぅ〜〜

この通り、ごはん待ちの姿も大げさに縮こまっていたものですが…。

もう4月も半分まで来て、
これからズンズン暖かくなっていくんでしょうね♪


そして…

最後に…



IMG_6255.jpg
くわぁぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!



この衝撃画像
どういうシチュエーションのクロさんか、
お分かりいただけますか??



正解は…



お怒り中!!!



ではなくて、

大あくび中の激写でした!

怖いよ…クロちゃん…。


続きを読む >>

雑談・心理テスト

2013.04.11 00:25|その他
ここ最近、お空の空にナイショの、
私のチョコチョコとした、ど〜でもいい雑談記事が続いていますが…

その雑談記事再び!(笑)

先ほど、ふと見たTwitterで、

心理テスト。まず指を組み、次に腕を組みます。左右どちらが上かで判定
【右親指+右腕】論理的に考え文章などで伝える人
【右親指+左腕】論理的に考え、映像や音など感覚的に伝える人
【左親指+左腕】直感的に考え絵画や音など感覚的に伝える人
【左親指+右腕】直感的に考え言葉で論理的に伝える人

というものを発見。


つい大急ぎで、指を組み、さらに腕を組んだ私ですが、
皆さんはどうなるのかな〜♪ 当ってたりするのかな〜♪

と、興味がムクムクわいてきて、これまた大急ぎでこの雑談記事を書いております。

ちなみに私は…


下から2つめ【左親指+左腕】でした!

私に関しては当ってる気がしま〜す。


みなさんはいかがでしたか〜?


それにしても、今あらためて腕や指を、
いつもと反対(私だったら右親指、右腕を上)に組もうとすると、

「ええぇ…!? どう組んでいいか…分からない!! えっと…えっと…」

と、ちょっと頭をひねる状態になってしまって…。

得意な組み方が人によって違うって、なんか不思議だな〜、
面白いな〜って感心しちゃいました〜。



ブログパーツ設置♪

2013.04.07 01:46|その他
前回の記事のおまけの、付け加えミニ記事です♪

記事の最後でプッシュしていた、
北海道のJRのICカード「kitaca」カードのキャラクターのエゾモモンガちゃん。

楽しいブログパーツがあったので、
思わずこのブログに貼付けてしまいました♪

左の「フリーエリア」というところをクリックしていただくと、
エゾモモンガちゃんのブログパーツが現れますので、
是非一度ご覧下さいませ〜。

マウス操作で首を持ってジタバタさせたり(笑)
ひら〜りひらりと空を飛んで、「したっ♪」と着地する様子を眺めたり、
たまに改札を通過したり、ピョンピョンしたり…。

時計にもなっているので実用面でもお役立て下さいませ〜♪


……と、これだけだとちょっと記事として寂しすぎるので、

癒されるわんこやにゃんこの動画をたくさん紹介されている、
楽しいブログ( こちら )にふと立ち寄った時、
エゾモモンガちゃんと同じく
デデ〜ンとしたおとぼけぶりでイイ味出している可愛い猫ちゃんの動画を見たので、
ちょっとおまけでご紹介です♪



この状態のまま、おもちゃで遊ぶ姿……たまりません。

雑談・キャラあれこれ

2013.04.04 00:02|飼い主
(お空の空、OHKニュースのエイプリルフール放送の後、連日続く問合せへの対応に追われ超多忙中のため
 本日の記事紹介&ご挨拶係はお休みです。)


(リ〜ン!「はい!OHK放送局空です! あ…その件はエイプリルフール放送で真実ではなかったということで…はい…申し訳ありません…」
リリ〜ン!!「はい!OHK放送局…はい…はい…大丈夫です、わんこ食堂は今まで通り食べ放題ですので…」
リリリ〜ン!!!「OHK放送…あ、名前募集は受け付けておりません…はい…はい…ありがとうございます…」
リリリリ〜ン………)


            


今日は、どうでもいい雑談記事ですのでご了承を…。


IMG_6074.jpg
こんにちは、ぼくエネルーピーです♪

近所の大型ショッピングセンターで、このような品を発見、購入しました。

IMG_6071.jpg


充電して繰り返し使える電池、エネループはみなさんご存じかと思いますが、
エネループなど充電式の電池が充電済みなのか、それとも使用後なのか…など、
チェックすることができるバッテリーチェッカーのエネルーピーと、
充電式の乾電池が2本、急速式充電器がセットになっているパックです。

このエネルーピーくん、
ちゃんとごはんのお椀とマイ骨を持参で売られているところがすごいのですが、

IMG_6073.jpg
これぼくのです♪

このお椀は単4形のチェックを行う時に使うスペーサー、
骨は電池の取り出しをする際押し出す役割をもっているんだそうで、
いろいろと細かく凝ったパッケージになっていました。

IMG_6072.jpg


このエネルーピーくん、
funfun eneloopy(ファンファン エネルーピー)なるページまであったりして(こちら)、
今まで知らなかったけど密かに人気があったりするのかもしれません♪

確かにのほほんとした風貌は癒される可愛さがありますね~。

IMG_6075.jpg


これから、しっかりバッテリーチェックのお仕事をしながら
我が家でがんばってもらいたいものです♪


そういえば、このエネルーピー以外にも、
日頃あちこちで見かけてちょっと気に入ってしまったキャラクターがいくつかいるので、
これを機にいくつかお伝えしちゃおうかな~。


まず、ダントツお気に入りなのが、
TVQ九州放送のマスコットキャラクター「モニ太」くん♪
(紹介ページは こちら )

九州以外の方は、きっと初めてご覧になったかと思いますが…

私、とにかくこのモニ太くんが大好きなので、
たまにテレビで見かけたりするとかな~りテンションがあがります!(笑)

ぬいぐるみがどうも販売されていたようなのですが、
期間限定だったらしくすでに販売終了していてガッカリしている私です。
ほしかったな~。


モニ太くんほどのときめき?はないけれど、
NHKの番組の合間にチラッと見かけて「あ♪可愛い」と一瞬思ったイタチっぽいキャラクター、
今回記事を書きながら一生懸命調べたら…

NHKの「どーもくん」というキャラクターの仲間の、
イタチのたーちゃんというキャラクターだったことが判明。
番組は見たことがないのでよく知らないのですが、
キャラクター紹介で「彼氏いない歴10年のいたちの女の子」とされているようです。(笑)
(たーちゃんの紹介は こちら


イタチといえば、話はちょっと変わりますが…

最近全国各地の鉄道のICカードが共通化されて、
発売された記念カードは大人気だったようですね!

ICカード


私は発売された後に知ったので、ゲットしていませんが、
こうやってみると全国各地、いろんなICカードのキャラクターがいるもんですね~。

さて、突然ですが問題です! 
私の持っている九州のご当地カード、nimocaのキャラクターはどれでしょう??

続きを読む >>

4月○○

2013.04.01 00:00|その他
P1040070.jpg


みなわん、こんにちは。
4月1日、お昼のOHKニュースの時間です。

お空放送局アナウンサー係、今週の当番の空がお送りいたします。


まず最初におめでたいニュースが届いています。

お空在住のCさんの実家に居候中の黒猫のクロさん(7歳)が、
可愛らしい赤ちゃんを出産しました!

母子ともに元気で、今回生まれた赤ちゃんは3匹。

クロさんのお相手のパパ猫が白猫だったことから、
それぞれ白、黒、そしてパンダ模様の3匹となりました。

それぞれ愛らしい子猫たちですが、
中でもパンダ模様の子猫は白地に目の回りが黒というまさにパンダ模様であることから、
飼い主はジャイアントパンダにならって、
この子猫の名前を公募し決めたいと話しています。

応募先の詳細は番組最後のコーナーにてお伝えいたしますので、
メモのご用意をされてお待ちください。


それでは、次のニュースです。

みなわんお馴染みのお空のわんこ食堂が、
この4月より、現在の「食べ放題ビュッフェ」スタイルから、
人間界で話題の「タニタ食堂」スタイルに様変わりすることになりました。

一部の食いしん坊な方々の健康を憂慮する声を取り上げた今回のスタイル変更により、
メニューはしっかりとカロリー計算されたヘルシーな日替わり定食を1わんこにつき1食提供となります。

お空各地よりお腹がなるのをガマンできるか心配する声が放送局へ届いていますが、
オシャレに敏感な女の子や健康に配慮しているシニア層には歓迎の声も多く聞かれるようです。


続きまして、

お空より実家へ帰省する際みなわんが使用されている「お空大階段」が、
ついにエスカレーター化されることになったというニュースです。

わんこ掲示板に寄せられる要望の中でも非常に多かった大階段の自動化により、
お空と下界の行き来の時間が大幅に短縮され、
より手軽に実家への帰省が可能となる見込みです。

長い歴史が刻まれたお空大階段の自動化着工セレモニーにおいて、
わんこ合唱団の歌声も披露される予定です。
わんこ合唱団の練習の様子などを追った特別番組を後日放送予定ですので、
どうぞお楽しみに!


それでは最後に、はじめにお伝えしたニュース、
クロさんのパンダ柄の子猫の名前応募の宛先です。

「スカイビル内 お空放送局 「パンダ柄子猫名前募集」係」

こちらまで、
お空スーパーで配布される専用応募ハガキに必要事項を記載の上ご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております!

以上、お昼のニュースでした。




続きを読む >>

| 2013.04 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:Coo
空(くう):1996年9月18日生まれ
      オレンジポメ ♂
      2010年12月27日に
      慌ただしくお空へ引越し
      (14歳3ヶ月9日)
   現在はお空で順調に生活中の、
   お空4年生

クロ:生粋の野良出身の黒猫
   ♀(避妊済)
   推定で決めた誕生日は
  2005年4月7日(現在推定9歳)

飼い主:Coo 福岡在住 ♀

☆★ 生前の空の毎日から闘病、旅立ちを記した前ブログ → 「空のブログ http://ameblo.jp/pome-coo/ 」★☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページtopへ
